スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おつかれ
2010-05-04 Tue 23:59
本日は西武ドームに行ってきましたー。
西武ドームは去年のスーパードッグカーニバルに行った以来・・・か?
野球を見に行くのは何年ぶりでしょか。。。
家族で行ったときだからなぁ。。。

ちなみに我が家の兄がライオンズのファンクラブ会員。
昨日、西武ドームに行ってたらしいんだけど、
逆転負けしたってことで「今日は先発岸だから応援してこい。」ってフラッグ託されました。(笑)
メガホンも持たされたんだけど、かさばるのでフラッグだけ持って行きました。
フラッグもかさばる(てゆかリュックからつきでる)んだけどね。。。
しかも今日はビジター観戦ですけど\(^o^)/

友達Yちゃんに誘われて行ったんですが、なんかしんどい試合でしたね。(苦笑)
いちお岸きゅんが見たかった感もあるんですが、
一回の表で4点取られてもう終わりだとか思った。(爆)
だって一回で打者一巡とか。(
でも意外と(←意外とか言うな)6回とかまでは投げてたのかな?
コツコツ西武が返して、延長10回の末、西武が勝ちましたー。
あーつかれた。
けど、普段そんなに見るものじゃないので楽しかったですよー。

外野席の応援とかね。(笑)
GWってこともあって、ほぼ満席だし。
Yちゃんが練習見たいって言ったのでちょいと早く行って練習見てたら
岩隈がいて「足なげぇな~・・・」って思いながら見てました。(どこ見てるん)

電車の乗り継ぎが良すぎてめちゃくちゃ早くドームに着いたんですが
ひとりでウロウロしてたらなんかおもしろかったですね。(笑)
やっぱり普段見ないもの見ると楽しいですよね。(
意外と女の子向けのグッズが多くて衝撃でした。ライオンズの。
可愛いし。


昨日作ったパンを持ってったんですが、好評でなによりでした☆
ちなみにINORAN@新木場の前にスタジオ行く予定なので焼き立てパンもってくかもです。
小さめ・個数多めのパンなので食べたい人はどうぞ。(爆)
って、行かなかったりして。(笑)

あ。話ずれた。(
まぁ、なんだかんだと一番GWを満喫した日な気がします。(笑)
おつかれさまでしたーん!


GWもINOさんはお仕事みたいですね。
あ。明日は福岡か!
行かれる方は楽しんできてください~vv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<連休おわり | アロエ観察記 | あれぇ?>>
この記事のコメント
パン食べた~い☆
↑無理はしなくていいですが(^O^)そーいやグッズのタオルは完売らしいっすねぇ~恐るべし、い…の…さ(-.-;)サムライブルーだったら何でも良いのだろか?手前での売り切れも考慮して、私は中村10番そのまんまサムライブルーを持ってくよ(笑)今年は憲剛タオルも欲しいじょ!(≧∇≦)
2010-05-05 Wed 22:53 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
無理しない程度にがんばります。(笑)

タオル完売ですか・・・!やはりすごい影響力ですね。。
デザイン微妙なのに。。←
私はむしろ今持ってるツアータオルでもいいかとか思ってます。
今ツアーでは買う気ゼロです。(笑)
中村10番タオルいいじゃないですか!
名古屋もうすぐですね~≧▽≦
2010-05-05 Wed 23:56 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
