スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連休おわり
2010-05-05 Wed 23:52
▼昨日一緒に野球見に行った友達が今日も行ってるはずなので
なんとなく気になって速報を見てた。ら、衝撃的な試合内容でした。(爆)
一回で10失点とか心が折れる・・・と思う。(
えっと。
楽天ファンの皆様おつかれさまでした。

それ見てて思い出したのだけど、昨日書き忘れてて。
楽天に「井野」って選手がいるんですけど。
昨日見てたときにちょいちょい背中が視界に入る位置にいたんですね。
背中には「INO 39」て書いてあるわけでして。。。
手書きで「RAN」て付け足してやろうかと思いました。←
しかも年齢もピッタリだよ!(書いてあるのは背番号ですよ)

あと、西武に高山って選手がいるんですけど、下の名前が「ヒサシ」。
ホームなんで、紹介とかがプロモみたいになってて(笑)
名前がアルファベットで出ると「HISASHI TAKAYAMA」
めっちゃ気になる存在でした。(笑)
しかも応援とかで「レッツゴーレッツゴー ヒサシ!」とか言われた日にゃぁもう!(
ちなみに「尚」ではなくて「久」のようですがね。

・・・野球見に行ったんじゃないんですか?アロエさん??

▼さて今日はホントぼんやり過ごしてました。(
残念なくらい何もしてないねぇ。。。
tbykもしてないよ。。。

うーわー。
たまにはこんな日があってもいいかもと思うけど、
夜になるとやっぱり後悔する。。。。orz
もっと色々できたのになー。。。って。

それにしても今日は暑かったですねぇ。。。
うはぁ。。

▼今日はINORANさん福岡でしたかね。
ライブどうだったのでしょうかー。

新潟・仙台とけっこう楽しそうだったので、やっぱ行けばよかったかなぁ。。とか思ったり。

あー。そいえばタオル。
私は買いませんよ。
だって普通にいらないし。(
正直あの提案・・・・微妙。(
どうなんだろう。福岡でみんなやってたのかしら??
ま、やるんなら今持ってる黒いタオルでやろうかな。くらい。(爆)

なんだかなぁ・・と思いました。(
「我儘な 俺」って、前から知ってますけど。(爆)

某Gさんのライブのときにウェーブ前によくあれやってさぁ。
ステージまったく見えなくなるんだよね。(笑)
ま、その時だけだからいいんだけど。

どっちかってゆと、前者のタオル振りまわす方が楽しくて好きです。←

▼明日からはまた普通に会社ですねぇ。。
めんどい。。。
てゆか連休前何やってたかすっかり忘れてそうだなぁ。。。
あぁ。。。。

しかし今週末は名古屋!がんばる!!
INOさんの沖縄の結果は今週中にくるかしら。。。


そいえばこの前雨で中止になったテニスが
今週金曜の予定だけども、またもやピンポイントで金曜だけ雨予報とか。(笑)
誰だよ。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<くちから出そう← | アロエ観察記 | おつかれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
