-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
くちから出そう←
2010-05-06 Thu 23:11
夕ご飯のカレー食べすぎました。
カレーだといつもご飯食べすぎます。
カレー好き・・・しかし外では食べない。あえて選ばない。
どうでもいい。

今日から普通に仕事・・・だったわけですが、
なんかひさびさすぎて何やってたか忘れたし←
眠すぎるしで全然仕事はかどりませんでした\(^o^)/
SEさんにものっそダメ出しされたお。

明日からがんばる。←

なんてゆかまぁ、最近はそこそこ平穏に仕事してます。
しかしどこに地雷があるかわからんからブルブルするなー。

明日がんばったら名古屋ー。
そんな明日はINORANさん大阪ですね。
明日の大阪の降水確率90%ですけど。(爆)
でもライブの時間くらいにはやみそうなんですかね。
今回は晴れの日が続きますねー。
やればできるじゃん!←

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<はてさて。 | アロエ観察記 | 連休おわり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
