-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はてさて。
2010-05-07 Fri 23:59
明日はINORANさん名古屋ライブですよ。
何も準備してない。←

とりあえず明日はぷらっとこだま利用です。
ホントはもうちょい早い時間に行って
とろなまドーナツに並びたかったんだけど。。。
去年ぷらっとこだま利用して、禁煙車両がいっぱいだったんで
喫煙車両で行ったんですが、けっこうキツかった。。。
それに懲りたんで、ギリギリ残ってた禁煙車両を選択。
ま、それでも14時くらいには名古屋に着くと思われ。
グッズを買いにいくかドーナツを買うか。。。(爆)
なにその選択。(

帰りはバスです~。
節約せねば。。
なんか知らんが4月も赤字だよ。。。(


さて名古屋行きの準備して寝よー。
といっても泊まりじゃないから適当。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ただいまー | アロエ観察記 | くちから出そう←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
