スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいまー
2010-05-09 Sun 17:57

なんかテンションあがったので一枚。
しっかし似ねぇな。。。

▼というわけで、昨日はINORANさんのライブのために名古屋に行ってきましたー。
名古屋楽しかったっ!!
新潟仙台その後もなんかすごい楽しそうだったので、
うぉー!行けばよかったかなー。。。とかちょびっと後悔してたのですが、
まぁこの名古屋行けたからいっか。と思えるくらいは楽しかったです。(そんなに?)

周りの雰囲気もあると思うけどねー。
意外と知り合いが集結していた名古屋。(笑)
おつかれさまでした!

セットリストは赤坂と同じ。
あとでアップしますです。

しかし私ほぼ佳嗣さんしか見てないんですよねー。(
おかげで何回か確実に佳嗣さんと目合ってるし、
内一回は微笑みかけてくれました。(爆)
まぁ、そんな感じで佳嗣さんに夢中だったので、INOさんの態度は冷たかったですけど。(笑)
そういう人ですよねー。(
これも後で名古屋の記事に書こうと思いますが、
出待ちのときのINORANさんの態度もひどかった。(笑)
てゆかもともとは私たちのINORANさんに対する態度がひどかったんだけど。(爆)
いやー。あの人ドSですよねー。←
でもいいの。佳嗣さんの反応が去年より成長してたから。←

なんゆか、あれですよ。
最近周りの姐さんたちの影響なのか(笑)
INORANさんに対してワーキャーならなくなってきたんですが
その分佳嗣さんにワーキャーなってます。←
いや別にINOさんあんまり好きじゃなくなったとか
INOさんに萌えなくなったとかそういうことではなく、
見方が変わった・・・のかな?
楽しいです。(何)

ま、名古屋ライブについてはおいおい。

▼そんな名古屋ですけども、土曜日だったので土日エコきっぷ買ってみました。
1往復しかしなかったら元取れないけど、これ持ってるとわりと自由に動けるから楽☆

名古屋に着いたら一旦会場へ。
2時くらいだったかなー?
とりあえず駅ロッカーを確保して地上に出てみたら、
微妙にグッズの列はできてないっぽ・・・?
しかし人もまばらだし、うーん・・・INOさんすでに入ったのかよくわからんな・・・
とか思ってたらすーさんがウロってたので(笑)あぁ、INOさんもういるのね。と。。
とりあえずグッズの列もそんなに伸びそうもなかったし、一度退散!
これならとろなまドーナツ行った方が良いだろう!ということで、
またもや名古屋駅へ。

近鉄パッセの場所がイマイチわからずウロウロ。。。(
意外と遠いよね。。

行ってみたらすぐにお店がわかったし、あんまり列も長くなかったので、
ドーナツ4個セットととなりのチーズリングを1個購入。
ドーナツは生ものなので、すぐに食べました。(笑)
おいしかったですよー!

ドーナツという分類では新食感なのかもしれないけど、
いわゆるただのムースケーキでした。(爆)
チョコは濃厚だったなー。
あと、フルーツ系はちゃんとフルーツが中に入ってるから、
まぁおいしいです・・よ。←

家に帰ってきてからチーズリングを食べたんですが、
パン屋のチーズケーキって感じで、軽く食べられるのでおいしかったです。
個人的にはとろなまドーナツは一度食べればいい感じ。
チーズリングはまた買いたいな。って感じでした。(

6月には東京にもできるらしいですけどね。
Love Sweets ANTIQUEってお店です。

元は東京にもあるパンのお店ですね。
Heart Bread ANTIQUE

パン屋の方もすぐ近くにあって、天使のチョコリング買ってこうかと思ったけど
かさばりそうなので断念。。。
東京にもあるしな。って。(といっても食べたことないんだけど・爆)


そんな感じでまったりしてたらいい時間になったのでまた会場へ。
グッズを買って、近くのココスでお茶。
相変わらず緊張感のないままライブに臨むのでした。(笑)

▼ライブ会場にて「東京はもう沖縄の結果が届いてるらしい」と聞いたので
帰ってきて即効チェック。

無事に参加が確定しました。

しかしあの金額支払うのかー・・・と思うとしんどいよね。。。←

楽しんできたいと思います。
天気良いといいね。(

▼沖縄外れたらツアーの横浜行こうかな、って思ってたんですが、
名古屋楽しすぎて横浜も行きたくなってきました。。

というのも、今回セットリスト2パターンあるらしい。。という話で。
赤坂と名古屋まったく同じだったんですよねー。
赤坂をAパターンとするなら、次の横浜がBパターンで新木場がまたAパターンなんじゃないか・・・とか。。
ま、わかりませんけど。

うぁー。どうしよう。行きたいなー。。(


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<ねる! | アロエ観察記 | はてさて。>>
この記事のコメント
お疲れさ~ん☆
名古屋楽しかったね!イノさんとチロリンのコンビは最強だわ(笑)出待ちはー私以外は佳嗣さん目当てだったのかぁぁぁ←気づかんかった(爆)う~ん、私はなんだか佳嗣さんは苦手かな(-.-;)やっぱりイノさん大大大好き☆って言いながら、出待ちはサッカー話に夢中になり、あんま見れんかった(笑)でもイノさんは冷たくなかったよぅ。みんなに手振ってたじゃん☆沖縄確定はおめっとさん\(^ー^)/私はまだわからんので、心配で寝れん…
2010-05-09 Sun 22:47 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
確定☆
沖縄行けるんだね!
良かったね~!!!
高いけど……(笑)

でも内容充実してそうだから、思いっきり満喫してきちゃって下さい♪♪

横浜来て来て!
絶対楽しいよ、今回のツアー!

セトリ覚えてないけど、
もう一つのパターンも良かった気がするよ♪←
2010-05-09 Sun 22:58 | URL | tomo #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
名古屋おつかれさまでした~★
INOさんとチロリンのコンビ・・・笑かしてくれますよね。。(笑)
出待ちは・・・や、皆ってゆうか、私とナギさんは。じゃないでしょかね。(笑)
二人して佳嗣さんが反応してくれたことに満足して、
その後きたINOさんにも一応呼びかけてみたけど、
こっちの方は一瞥もせずに車に乗り込んでいった・・・と。
絶対聴こえてたのに!(笑)
他の人たちにはちゃんと手振ったりしてましたけどね~。

あはは。打ち上げのときもぱとさんにばっさり切られましたもんね。佳嗣さん。
私もINOさん大大大好きですけど。。。
今回のライブ中はINOさん方面向くと窒息しそうだったこともあったので。(笑)

沖縄確定だといいですね!
二名一室とは書いてありましたが。。。どうなんでしょか。。
明日来ますかね><
2010-05-09 Sun 23:10 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>tomoちゃん
沖縄無事に行けそうです~vv
高いけど・・・(笑)

その元が取れるくらい充実してるといいな・・・☆

横浜どうしようかな~。。(笑)
今回のツアー、なんか楽しいよねぇ。
もう一つのパターンのセトリも良さそうだったよね。
うぅ。。でもお金ないしな~。。。(;_;)
明日まで悩みます。←
2010-05-09 Sun 23:16 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
