スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あめですね。。。
2010-05-11 Tue 23:59
もう何も言いませんよっと。

今日は結局INORANさんのライブには行きませんでした。
仕事しながら(←決して暇ではない)ずっと悩んでたけどねぇ。。
沖縄の残金支払いもあるし、節約せねばな。。。と思った次第でございます。
行くと絶対ロト買っちゃうし。(そこ!?)

しかしさっきINORANさんブログ見たら・・・

「今からでも 遅くないから」

って・・・!!

あぶねー。
会社のパソからこれ見てたら確実に行ってたな。。。←
ネットワークの関係なのか、うちの会社のパソから見ると
アメブロとかヤプログとか重くて全然開けないんだよね。。。
なのであんま見ないんです。
(てゆかそもそも業務以外で使っちゃいけないんだけど・笑)

結局チロリンは感動させられたのでしょうか?

・・・名古屋の写真・・・映ってそうだな。。
ちっさくてわからんけど。(

で。
ちょっと間があいて、22日新木場が最終日ですね。
この前セトリのパターンがどうのとか書いたけど、
最終日はゲスト有だからまったく同じってことはないですよね。
どんな感じになるのでしょうか。



明日は高尾山行ってきますー。
天気不安定らしいけど大丈夫かな。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今日はもう寝ます。。 | アロエ観察記 | ねる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
