スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむくなってきたん
2010-05-15 Sat 23:59
INORANさん・・・予防線張ってきましたか。。。(
雨の沖縄もいいよ。って晴れの方が断然いいけどね。(

沖縄もあっという間ですね。
何着てこうかなー。
とりあえず美容院行ってストパーかけたい。
(INOさんに会うからとかじゃなく、旅行先だと朝めんどいから・・・)

今日はお買いものにいってきましたです。
いちお沖縄のためにワンピとか買うか・・・?とか思いつつチラリとみてたんですが、
やっぱりイマイチピンとくるものがなくてねぇ。。
ま、張り切った格好はしないと思います。
過去2回、皆が張り切ってる中カジュアルな格好で参加してた人なんで。(笑)

ジャケットとかちょっとほしかったんだけど、
もうお店の中は完全に夏物ですね。。。
いつも出遅れるんだよな。。。

ちょこちょこ買い物してしまいましたが、
沖縄の代金がガツンと落ちるのでカードもあんま使わないように気を使いま・・・す。。。(


さてー。
明日はABCでっす☆
ちょっぴりモヤモヤしてる最近ですが、
パンと料理で癒されてくる!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お腹すいたー(・・・ | アロエ観察記 | すいませんいきてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
