スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お腹すいたー(・・・
2010-05-16 Sun 23:08
うぉぉん。。
毎月せいりまえになるとニキビやら口内炎やら大量発生です。
とりまINOさんの沖縄にぶち当たらなさそうなのでよかった。(

今日はABCに行ってきましたよー。
なんか知らないうちに担任が変わってたことを今日知った。(笑)
最近見ないなーとは思ってたのだよ。

今月はあと2回パンの予約入れてるけど、
料理の予約入れてないんだよなー。。。
しかし今月はもう行けない気がする。。
来月・・・+m行きたいなー。。


INOさんの沖縄まであとわずか。。。
毎日早く寝ることを心がけようと・・・思う。(お肌とかねー)
23時には寝たいのだけど、すでに過ぎてるっっ!!(
明日からがんばります。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<もやっと | アロエ観察記 | ねむくなってきたん>>
この記事のコメント
沖縄モード全開
だね☆私は沖縄ちょうどヤバいだよ…暑いから絶対プールとか入りたくなるのにぃ(∋_∈)私は今まだ東京行きモード(笑)泊まりって準備大変だよね(-o-;)沖縄は私も買うわけでもなく、基本持ち服の中からだけど、選ぶのはとても楽しい(笑)でもインドチックとか、南米チックとかが多いから、ノーマルな服探すの大変だよね(爆)
2010-05-17 Mon 00:57 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
私はちょうどINOさん新木場が1日目でした。(笑)
沖縄とかぶらないといいですねぇ。。

まだ服選んでないですよ~。。
そんなこと言ってる間にあっというまに沖縄の日になっちゃいますよね><
何着てこう。。。
ほんとちゃんとしたワンピース着ていくのでしょうか。。。みなさま。。。
私カジュアルめのしかないので、ある意味大変です。。
インドチックとか南米チックでもいいんじゃないですか~??(笑)
2010-05-23 Sun 22:46 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
