-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もやっと
2010-05-17 Mon 22:58
考えなきゃいけないこと色々あるけど寝たいー!!(

てゆかなんでみんな5月にいろいろやりたがるの。。。
全部行きたいけど私は一人しかいないので全部は行けないじゃないか。。。
しかし仲間はずれはいやだ。。。←


会社ってこわいなー・・と思った最近。(
やっぱ不況の波ですか・・・ね。。。
派遣みたいな仕事はやっぱりキビしいよ。。。

明日もやること山積みだけど眠くなりそうだなー。(今日ちょっとうたたねしてたとかw)


INOさんの曲が使われたというショートショートなんちゃらって
前にGLAYさんのセイユアが賞とったやつ?違う??
調べる気力はない。(

あとRSRにプレデタね!
はいはい!
いきたいねー!(投げやり)


てるちゃんの駐車料金にビビりました。
都内こわい!!←


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<とくにネタなし | アロエ観察記 | お腹すいたー(・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
