スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむすぎる
2010-05-25 Tue 23:05
寝不足すぎてしんどいんで早く寝ます。

GLAYさんのホールチケはやっぱり無理ぽ。


INORANさん新木場ライブ、
書いてなかったけど立ち位置がいつもと違ったんですよねー。
(ザマーミロNAKATAとか思ったのは私だけではないはず・・・!)
(中田T着てる背の高い男子がセンター最前付近にいたのです)
こういうことだったらしい。

ま。画的には綺麗ですよね。
でもCD音源と同じ位置でもあるのかな?
カメラいっぱい入ってたんでDVDになるんだろうけど、
INOさんと佳嗣さんとチロリンと三角形になって向かい合って演奏する姿は綺麗でしたな。。
GLAYさんのヒサプロライヴ、もしくは僕らの音楽とか。
ああいった独特な雰囲気がありましたねー。

機材の置き方が変だとは思ったのよー。

今回グッズはパンフくらいしか買ってませんが。
インタビューでも気になるとこがいくつかー。
今年後半。。。どうなるんでしょか。
やっぱりやるの?やっちゃうの??(




肝心なこと書き忘れるとこだった!!

GLAYさんデビュー16周年オメデトウございます!!

今年はイラスト書けんかったな。。

ちなみに明日のタクバイラも書けないと思う。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<うぅぅ | アロエ観察記 | もうこんな時間>>
この記事のコメント
パンごっつぁまぁ☆
モッチモチでめちゃうまだったよ(^o^)/私はあのNAKATAより(むしろあのユニからして、彼は本当に日本代表のファンと思われるので、私の仲間と思われる。)→日本代表ユニを着てた女が許せない。後でよくよく思い出したら、今年のW杯のユニで、しかも背番号がないあたりが明らかに日本代表ファンではない!たぶんイノさんの目を引きたいが為、急遽購入したものと思われる。←本当にこの人顔覚えてるからね、次回会ったら、本気でヘディングするから(-_-#)ユニにはいろんな思いやファンの気持ちや気合いがこもっているのに、好きなアーティストの前で目立ちたいからと着られるのは、日本代表ファンにとっては侮辱に等しい。そうするようにもってったイノさんもよろしくない←はぁぁちょっと本日は俊輔のコメントに対する強い風当たりに対し「そうは思わない」ボタンを押しまくってたので、気持ちがちと荒れてます。スンマソ…ちなみに沖縄初日がコートジボワール戦。落ち着かない(-o-;)
2010-05-26 Wed 00:19 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
返信遅くなって申し訳ないです。
パンおいしかったですか?
それなら良かったです(^^)ありがとうございます。

NAKATAユニの人は別に私も被害被ってたわけじゃないし、
批判するつもりはないんですけどね。。
ただ「当てがはずれたのね・・・」って人の象徴として目立つ人挙げてみました。(笑)
てゆかそんな女がいたんですかっ!?
それは酷いですね。。
INOさんの目を引きたいがために急遽購入って。。。
しかもユニとかってそんな安くないですよね。。
なんだかなぁ。。。と思いますよね。
最近のINOさんの言動もなんだかなぁ。。。と思うこと多いですけど。(笑)

W杯開幕ももうすぐですね~。
俊輔とか大丈夫なんでしょか。。。
沖縄初日、イベント中もサッカーのこと気になっちゃったりするんですか~??
2010-05-30 Sun 22:39 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
大丈V
イノさんイベント時はイノさんで頭いっぱいになるから大丈夫(爆)でも中村タオルは御守りで持ってくけどね☆本日も。本日も…はぁぁぁオウンゴールって…(T_T)とにかく中村も他の負傷者も治すことに集中してほしいかな~コンディションとかモチベーションの問題もあるだろうが←Σ(゜∇゜|||)いかんいかんすっかりワールドカップ一色になっとる。沖縄沖縄(笑)ちなみに私、自棄酒はしない人なので、ご安心を←懲りてるから(笑)
2010-05-31 Mon 00:49 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
返信できなくてすみませんでした。。
沖縄も終わってしまいましたね。。。
コートジボワール戦でもオウンゴールでしたしね。。
トゥーリオがんばってほしいですが。。。
もうすぐW杯はじまりますね!!
2010-06-07 Mon 22:37 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
