スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うぅぅ
2010-05-26 Wed 23:06
▼あめですねー。
そいえば沖縄の天気とか大丈夫なんだろか。。。

沖縄詳細来ました。
なんかすごいっすね。。。
ていう感想。←
結局2グループに分けていろいろやるのねん。。。て。
やっぱり差は出るんだろうなぁ。。
まぁ二つに分ける以上少なからず差が出るのはしょうがないけどね。
今年は葉山くん来ないのかな。。←
チロリンきたらすごいことになっちゃいそうだよね。。

二日目のランチがあるようでなによりです。
あれこれお金かかんないよね??


▼さてさて。本日は5月26日。
我らがGLAYのリーダーTAKURO先生のお誕生日でございます。
おめでとうございます!!
39才ですね。

DON!出演を当日に知って、親にメールする暇もなかったんですが、
たまたま見てた母がたまたま録画してくれていたので
今日見ました。
まぁだいたいどっかでみたことあるエピソードとか映像ばっかだったけど、
なんかやっぱりすごくGLAY好きなんですね。
私、こうやってときどき思うのが、
自分が思ってる以上にGLAYのこと好きみたいだ・・・と。
自分の気持ちなのにね。普段は忘れてるんですよ。

今日お昼一人だったんで、溜まりにたまったモバミー聞いてたんですが、
昔の聞いてなかったモバミーとかなんで、3月とかー。そんなんばっかだったんですが。
千歳のホテルで歌ったapologizeがふいに流れてきてうっかり泣きそうになりましたとさ。
やはりapologizeは名曲ですな。。

えっと。。
TAKUROさん、これからも素敵な歌を書いてください。
今のGLAYが今まででいちばんカッコイイです!

▼明日はポルノさんライブですー。
明後日はグループの歓迎会(もう5月も終わりだけど・笑)ですー。
土曜はABC行って、専門のときのメンバーで飲み会ですー。

なんかハードな毎日。
そして日曜は美容院。予定。


それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<とりあえず寝かせてください | アロエ観察記 | ねむすぎる>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-27 Thu 23:32 | | #[ 内容変更]
>A☆Iさん
おひさしぶりです~★
昨日メルするとか言ってたのにできなくてスイマセン。。
こっちで直接返信しちゃいます。(笑)

最近みかけないけど、お元気なのでしょか・・・と思ってたのですよ!(ほんとに!!)

チケ取りの心配&ご協力ありがとございました!
ま、案の定チケットは取れませんでしたが、そのA☆Iさんのお気持ちだけで
かんなり嬉しかったですよ~><
ありがとうございます!

お仕事おつかれさまです。
新しい職場とかただでさえ疲れますもんね。
GLAYとLUNA SEAに癒されましょう!!(笑)

GLAYさん16才&TAKUROさん39才のお誕生日でしたね!
めでたいです!
おっ。同じ感覚ですね~★
やっぱそう思ってる人って今多い気がします!
嬉しいことですよねvv

沖縄もうすぐですね!
全然準備してないのだけど、大丈夫かな。。。(
2010-05-30 Sun 22:43 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
