スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここ数日のあれこれ
2010-05-31 Mon 23:01
▼あっという間に月末かぁぁ。。
GWがあったりで5月はほんと早かった。。。

忙しいというのは嬉しい限りですがね。

というわけで、ブログ書けてなかった間のあれこれ。
書けてないときのが書きたいことがたくさんあるのだよね。。(自分のために)

▼木曜はポルノさんライブでした。
去年の東京ドーム以来・・・かな?

東京ドーム公演が個人的に不完全燃焼というか疲れたライブだったので(苦笑)
今回はすごい楽しかったですね~。
ま、一人参戦で寂しくはあったのだけど、席も通路側だったし。
セットリストもなかなか考えられてた印象。
あと最初ステージセットがすごい気になった。
なんだあれ!?みたいな。
ホールという限られた空間の中であれだけの仕掛けを考えるのはすごなぁ。。

ライブハウスとホールとアリーナの使い方をすごいわかっている気がするね。
そのへんはさすがです。

しかしハルちゃんの黒のテレキャス見ると
メリッサのギターソロで音が飛んだ映像が出てきてしょうがない。(笑)
いやもうあの日のライブはレジェンドですからー。(

感想書きたいけど無理だと思う。(
セットリストも記憶してないし。

ご当地ソングというか、場所によって変わりそうな部分がありましたねー。
他のとこではどうなるのか見てみたい気が。。。

しかし私のポルノさんターゲットツアー参戦はこれにて終了です。
いろいろ余裕がないのよ。。。(涙)

▼金曜はグループの歓迎会でした。
4月に予定されてたけど、延期になってたやつ。
グループの半分くらいはアルコール飲まない人なんで、
飲みにいくというよりは食べにいく感じなんですよね。。
てことで、今回はハンバーグのおいしいお店でした。
サイズもビッグサイズという。。。

おいしかったけど。

▼土曜はABC☆
春のシーズンクラスが5月いっぱいてことで、予約が取りづらかったな。。
ま、無事に全部取り終わってよかったです。
最後は楽しみにしてたクローバーだったし。
ジャムとかで作ったらおいしそうだなぁ。。。

その後は友人の誕生日プレゼント探してたのだけど、いまいちパッとせず断念。。。

夜は専門のメンバーで飲み会でした。
女子2人しかいないうちの一人が結婚するってことで、
ちゃんとお祝いとか用意してて、ちょっと見直したよ!(
だってそんな気が利く人がいるとは思わなかった。。←
ほんとに卒業以来始めて会うような人もいて、
懐かしかったと同時に、変わらなさすぎて大丈夫かコイツ・・・とか心配になった。
だってノリが中学生男子。。。(

飲み会は楽しかったですー。


し か し !!

買い物してたときに散々悩んで買った傘を、
帰りになくして本気で落ち込みました。。。
途中まで持ってたのは確実に覚えてて。
電車乗り換えたあと持ってないことに気づいて。。。

結局見つかってないんですが、ホント自分のダメさ加減に嫌気がさした。。
傘よくなくすんだよね。。。
しかしこんなすぐになくしたことはないよ。。。
まだ一回しか開いてなかったのに。。。

▼あとは沖縄前に美容院に行ってきましたよーん。
毎年梅雨前になるとストパーかけにいくのです。
朝大変なのよホント。。。

あとちょっとだけカットもしてもらいました☆
理想はカエラちゃんだったんだけどさすがにあんなパッツンは無理だわ。。
って思ってたらのだめみたいになりました。(なにそれ)

しかし考えてみたら長さが微妙で、アップにできないんだよな。。
沖縄・・・まぁいいか。

あ。そいえば沖縄で着るワンピはちょっと軽めなワンピにすることにしました。
フォーマルとかでなく。
別にいいよ・・・ね・・・?(誰に聞いてるの)

▼GLAYさんチケット一般発売はまぁ普通に撃沈でしたとさ。
ホールはお留守番組です。。。。(涙)

誰か鞄の中に入れて連れてってください。(

▼そんでもってブログ書いてなかった間の一番大きな話題としては
やっぱりLUNA SEAですよね。
長くなりそなので追記で。。。



って思って色々書いてたんだけど、
自分でもよくわからなくなってごちゃごちゃしてきたのでまた今度ゆっくり書きますわ。
想いがあふれすぎてどうしようもない。(笑)

とりあえず、誤解を恐れずに書くならば、
今回のREBOOT、私にとっては
「待ってたよ!!」ていう想いじゃなくて
「LUNA SEAまた動きだすのかぁぁぁ!!」ていう感じなんですよね。。
わかるかなぁ。。。。

多分、待ってはいなかったんだと思う。
もういっそ、綺麗な思い出のままでいてくれた方がいいんじゃないかとすら思ってた。
OND以上のライブはできないんじゃないかと。

LUNA SEAじゃなくてもINORANはギターを弾いてたし。(

でもこうしてまたLUNA SEAが活動を始めるかもしれないという今、やっぱり期待に胸が膨らむのです。



なんてゆか・・・きっとこの気持ちはあんまり共感されないんだろうな・・と思う。(苦笑)


さて。SLAVE入会手続きしよっかな。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ばたり。。 | アロエ観察記 | こっそりアップ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
