スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こっそりアップ。
2010-05-31 Mon 23:01
REBOOT

う~ん。。
本格始動ぽいような気がするけど、ライブ情報が出てないからか
思ってたほどテンションあがらないかな。。。(
個人的には。
なんだろ・・・ちょうどPCつけてない時期に発表されたってのもあるかもねー。
リアルタイムで見てなかったし。

しかし・・・今年21周年じゃないの??とかつっこみたくなるのは私だけですか。。


なんて。
テンション低いこと書いてるけど、うれしいのはうれしいのですよ。
やっぱりあの5人がまた揃うっていうのは嬉しい。
ギタリストINORANが見たいです。

周りの「涙出そう!」とか言ってる人達とテンションが違うのは、
「また5人で帰ってきてくれるはず」とか「ずっと待ってる」とかいう気持ちがなかったからだと思うんですよね。。

そもそもが一度壊れたものはまったく元通りに戻ることはないと思ってるし
(LUNA SEAが壊れたとか思ってるていうのとはまた違うんだけど)
再結成とかいう類に関してはどっちともいえないけど、賛成派ではなかったのね。
結局どこかでがっかりするというか、自分の理想とのズレが生じて
少なからず幻滅する部分があると思うのですよ。
年齢含め。(笑)
そういうのが嫌だし、そういう風に思ってしまう自分のことが一番嫌だし
2007年のLUNA SEA再結成も両手放しでは喜べなかったかな。。一瞬。

そんなちょっぴりモヤモヤした気持ちを抱えつつも、ONDは蓋を開けてみてびっくりというか。。
「再結成」というもののマイナスイメージがまったくなかったんですよね。
すごくかっこよかったし、すごく楽しかったし、終わってほしくないと思った。
記憶の中のままのLUNA SEAがいて。
おそらく記憶の中で誇張されてたであろう姿にすごく近かった。
きっと昔と同じってわけじゃないんだろうけど、
私にとって衝撃的なくらい元通りの形に戻ったんですよね。。
背後に見え隠れする大人の事情とか、
たとえばメンバーの「想い」すらどうでもよくて。
それくらい良いライブだった。参加できてよかった。

なんだろうな。。

それからかな。
「LUNA SEA開幕」にちょっと期待し始めたのは。

それでも、ONDは一夜限りって括りだったからあそこまでのライブができたんじゃないか。とか思っちゃうし。
7年ぶりだからあそこまで盛り上がったんだとも思う。
だから2000年に終幕しないで続けててほしかったとはまったく思わないし。(←結果論だけどね)


よくわからなくなってきたんだけど、
私にとってLUNA SEA REBOOTていうのは
「待ってたよ!!」ていう想いじゃなくて
「LUNA SEAまた動きだすのかぁぁぁ!!」ていう感じなんですよね。。
わかるかなぁ。。。。

多分、待ってなかったんだと思う。
もういっそ、綺麗な思い出のままでいてくれた方がいいんじゃないかとすら思ってた。

でもこうしてまたLUNA SEAが活動を始めるかもしれないという今、やっぱり期待に胸が膨らむのです。



なんてゆか・・・きっとこの気持ちはあんまり共感されないんだろうな・・と思う。(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ここ数日のあれこれ | アロエ観察記 | とりあえず寝かせてください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
