-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばい
2010-06-02 Wed 23:01
さすがにそろそろ沖縄の準備します。
もう明後日じゃん。(

サイン何に書いてもらうか決めてないっていう。。。
GLAYのCDとかもってったら怒られるかなぁ。(爆)
まぁ無難にCDか前回多かったモノフォニックかな。。。

しかし私モノフォニックどこにしたっけ??(

ディナーのときはいいとして、写真撮影のとき何着よう~!?

意外と考えなくてはいけないことが・・・多い。。。

そしてやっぱり雨っぽいですね。
まぁ沖縄はすでに梅雨時期なんでしょうがないんですが。。

むまー。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うあぁ | アロエ観察記 | ばたり。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
