スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うあぁ
2010-06-03 Thu 23:41
明日から沖縄です!

ついったによると葉山くんもいる模様。
てゆかすでに満喫しすぎな。(笑)

INORANさんに会うわりにはテンションあがらないというか実感がわかない。(

何着るか迷いすぎて結局無難なとこに落ち着くあたりなんていうかもう。。。←

天気は悪そうですが、やっぱ暑いのかな。暑いんだよね。
その辺も微妙だにゃー。

結局サインどうしようかなー。
てゆかお手紙とか書きたいとか思ってたけどそんな暇なかったよ。
6月忙しいよ。どうしよう。(知るか)

明日は朝早いので早く寝なきゃいけないんだけど
色々やってると寝られない。。
むむむむ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 1日目 | アロエ観察記 | やばい>>
この記事のコメント
いってらっしゃ~い♪
沖縄!
テンション上げて、楽しんできて下さーい!!(笑)

いいな、いいなぁo(*≧∀≦*)o
ホント、羨ましィ☆


あ、GLAYチケ…
この間の一般、チャレンジしましたが、ダメでした。。。
力になれなくてゴメンなさーい(T▽T)
2010-06-04 Fri 02:21 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
行ってみたらテンションアゲアゲでした。(爆)
めちゃくちゃ楽しかったですよ~!!
INORANさんと握手もしてきました★
しかしその後同じ手で葉山くんとも握手しちゃって
左手差し出せばよかった・・・とか思ったり。。(笑)
またお会いしたときにでもお話聞いてくださいね~vv

GLAYチケだめでしたか。。
私も撃沈でした。。
ホントに一体誰がチケットもってるのでしょうか。。。(
いえいえ。協力してくれただけありがたいですよ~vv
ありがとうございました★
2010-06-07 Mon 22:44 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
