スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいまー
2010-06-06 Sun 22:15
沖縄から帰ってきました・・・!!

ねむすぎる。
ってことで、色々書きたかったけど今日は寝ることにします。。
明日からまた仕事だし。。
しかも今週大変なことあるの忘れてた。。。


手短にちょろっと書くけど。
今回のINORANさんFC旅行、なんか知らんが楽しくて楽しくてしょうがなかった感じでした。
まぁそれなりに文句書きたいこともあって、アンケートにはキツい(?)ことも書いたけど、
それはまぁ内容とは関係ないってゆうかなんてゆうかな感じだし。
ホテルもいいし、内容もいいし、間違いなく過去最高だと思います。
そしてこれ以上はないんじゃないかと思います。個人的には。

思いのほかINOさんとしゃべれたし(←緊張とかでなく、時間的な話)
INOさんもしゃべりやすい感じだったしねー。
しかし第一ツッコミがテーブル内一番若手の私って間違ってる気が。。(爆)
ツッコむ私も私だと思うけど。(笑)
INOさんとしゃべってる間一回もグラス置かなかった私とPさんの図もね。。。(笑)
後から考えたら、どんだけ飲みたいんだよ!って。(笑)

あとはまさかのビンゴ大会でビンゴを出して写真パネルもらったりね。
しかも多くの人の記憶に残ってるであろう印象的な写真だった。。。(なにそれ)
サインをそれに入れてくれたら文句なしだったんだけどねー。。
↑の点についてはけっこうINOさんに食い下がったんだけどダメでしたね。(そりゃな)
でもま、その引換券のプレゼンターが葉山くんだったのでまぁいいです。(

あとはー。オオツキちゃんと写真撮ったり(あ。オオツキちゃんの写真ください!←私信)
葉山くんにサインもらったりダラダラしゃべってみたり。
他のメンバーはBASSくんとキクッちゃんがいたけど、
サインとかもらわんかった。。(

なんかねー。
どこまで書いてよくてどこまで書いちゃいけないかが微妙なトコがちらほらあるんですよねー。(笑)
まぁ自分用にはそのうち細かく書いておきたいと思うけど、
公開するかは考えときます。
でもまた明日以降もうちょっとちゃんと感想書きたい。。

とりあえずこの2日間睡眠時間短すぎなので寝かせてください。。(

今回ご一緒してくれたぱとぅりさん、泡盛さん!
かまってくれた皆様、葉山くん、BASSくん、キクっちゃん、スタッフ、社長(←)、
そしてINORANさん!
ありがとうございました!!お疲れさまでした!!



それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
<<なぜだ。。。 | アロエ観察記 | INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目>>
この記事のコメント
お疲れさん~(*^o^*)
楽しさMAXMAXだったね!満足満足☆泡盛さん風邪治ったかな?イノさんからは、キツ~い一言もあったけどが、気を使って嘘を言われるよりよっぽどいいか(笑)←ちなみに私は絶対的本田←イノさんに言い返す時間がなかったのでここで(爆)あっそういうば、空港で沖縄そば食べてたら、スーさんに会ったよ☆たいそうお疲れのようだったので、一言二言でそっとしときましたが(←マジでぐったり←そりゃそうだ)
2010-06-07 Mon 08:50 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
おつかれさまでした~!
今回は本当に楽しかったですね★
もうトークイベントのあのテンションの下がり具合も忘れてしまいました。(笑)
泡盛さんの風邪も心配ですよね~。
たまにはコメント書いてくれないかしら??(

INOさんの一言はキツかったですよね!鋭かったですよね!!
むしろ質問とかぶるくらいの勢いで即答でしたもんね。(笑)
まぁでもすーさんがあそこまで力説(←熱い解説でしたよね・・)してた時点でINOさんの答えもわかってた感じですけどね。。
私も本田ですねー。あんまりあの人好きになれないです。(そういう問題?)

空港ですーさんに会ったんですか!
私は手荷物受付のところでINOさん以外のメンバーまでみんな一緒にいるのを見かけましたよ~。
髪を下ろしたままの大月ちゃんもいました。(
自分も列に並んでたんで、話しかけられませんでしたが。
INOさんだけ居残りかしら・・・とも思ったんですが、
すーさんがいたし、きっと社長とINOさんだけ別室にいたりしたのかもですね。(
私たちが乗ってた飛行機の一本か二本くらい後の羽田便だったのでしょうね。
すーさんも大変そうでしたもんね。ぐったりしたでしょう。。
私もぐったりだったし。。

ホントおつかれさまでした。
そしてご一緒してくれてありがとうございました★
2010-06-07 Mon 22:58 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
お帰りなさい!
沖縄楽しかったみたいで良かったね~♪♪
いいないいなー!
ついにビンゴで当てたのね!
すんげぇぇぇぇ!!!
確か一昨年のじゃんけんの時も、結構イイ線まで行ってたよね??
私はかすりもしなかったけど。。。
 
イノと喋るとか・・・ちょっと私じゃ考えられないわ!
手、震えそう~(笑)
でもやっぱり私ももう一回FC旅行行きたいなぁ。
来年・・・どこだろ(汗
2010-06-07 Mon 23:09 | URL | tomo #-[ 内容変更]
初!
お疲れ様でした。
ご心配おかけしましたが、薬が効いて風邪は何処かへ
でも、身体はだるいし、
ワインのせいで腕が痛い。
まったくしゃべれなかった自分が情けなくて
落ち込んでましたが、
今日の青空のおかげでスッキリしました。
気分はお天気次第です。

コメント書く事で
話せるようになるかな…なんて
2010-06-09 Wed 18:45 | URL | 泡盛 #-[ 内容変更]
>tomoちゃん
ただいま~★(遅っ!)
沖縄めちゃくちゃ楽しかったよ~!!
あれだけの金額払ってでも行ってよかったと断言できるね!(笑)
そぉぉ!ついにビンゴで当ててしまいました!!
まぁ一番人数の多いパネルだったけど、
葉山っちに引換券手渡してもらってテンションあがったvv
ビンゴ大会にはINOさん出ないしテンション下がり気味だったのだけどねー。(笑)
そうそう。おととしのジャンケンのときは
INOさんの目の前まで行ったねぇ。。
あのときはめちゃくちゃ緊張してたっけ。。。←
いまじゃテーブルに回ってきても酔っ払いの絡み方しちゃうくらい
普通にしゃべっちゃうもんね。(爆)
友達とかは軒並み緊張してて、tomoちゃんみたいなこと言ってたよ~。(笑)
終わったあとも「めちゃくちゃ緊張した」とか言ってたし。
今年はサイン会で握手もしてくれたし、大満足だったかな・・・☆

来年も旅行あるのかねぇ。。。
でも今年と同じくらいの値段だったら私は行けない気がする。(笑)
さすがにお金がないよ~。。。
2010-06-14 Mon 00:13 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>泡盛さん
コメントありがとうございます!!
風邪よくなりましたか☆
安心しました(^^)
INOさん目の前にして熱が上がっちゃったんでしょうか~?(笑)
ワイン重かったですよね。。。私も腕が痛くなりました。。。
いやー。
結構緊張してしゃべれなかった人多いぽいですよ。
てゆか私も、結構しゃべれるのに自分のことばっかだったな・・・って反省してます。。
もっと泡盛さんも巻き込むべきでした。。。スミマセン。。。
次回は是非!(

コメントじゃんじゃん書いてください~★
一言でもすごい嬉しいですよvv
ここでコメント書くことで話せるようになるかはわかりませんが(笑)
度胸はつくかもですね!
次回は是非INORANさんとおしゃべりをしましょう!!(次はあるのか・・・!?)
2010-06-14 Mon 00:20 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
