スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なぜだ。。。
2010-06-07 Mon 23:11
肩から腕がものすごく痛い。。。
ライブでもないのにね。。

まぁ、たぶんスパークリングワイン持って帰ってきたからだと思うけど。(

今日はホント仕事になりませんでした。(爆)
眠すぎるし、体中痛いし。。。
完全に疲労です。。
やっぱ休めばよかったかな。。。でも休めないよなぁ。。。

沖縄に行ってた3日間は本当にあっという間で一瞬の出来事のような感じでしたが、
今日会社に行ったら、会社に行くのがすっごい久しぶりな感覚に襲われました。。
夏休み明けみたいな。。
先週やってた仕事が思い出せないという・・・!
それだけ楽しかったというか現実離れしてたというか。。。
・・・楽しかったね。。
なんか抜け殻だ。。。(

いや、でもホント、INOさんとしゃべってたこととかすごい頭の中をぐるぐるしますよね。。
そして今頃になって「もっとああ言えばよかった、こう言えばよかった・・」とか後悔してみたりね。
自分の言いたいことはすべて出したけど、言い方がまずかったかな・・・とか。。
・・・しかしどう思い返してみても、
すーさんのときもINOさんのときも酔っ払いの絡み方に近かったな・・と反省。(笑)
(INOさんがテーブルに回ってくる前にすーさんが前座的な感じで各テーブル回ってたのです)
すーさんが「このテーブルは大丈夫そうですね」って言ったのは
やっぱり私を見て言ったのか・・・?(
・・・いや!某Pさんだと思う!よ!!(笑)
何はともあれ大満足でした。と。
ちょっとこれからしばらくは毎日日記に沖縄のことちょろちょろ書いてるかもしれないけど
その辺は生温かい目で見守ってください。(

心残りはINORANさんと握手した手でその後葉山くんとも握手しちゃったことですかね。。
葉山くんには左手差し出せばよかったかな。(笑)

とりあえず眠い~。。


あぁ。。。GTaFやっぱり参加できんかった。。
そりゃ無理だわー。
タクバイラスト描いてないねぇ。。。
テルちゃんの方も無理かもしれん。
がんばりたいけど。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<おぉ。。 | アロエ観察記 | ただいまー>>
この記事のコメント
中村俊輔中村俊輔…
イノさんの言葉が頭でこだまする今日この頃(-.-;)でも俊輔ファンはこんなことじゃメゲなくってよ!もうすぐワールドカップ☆気合いを入れて行くわよォ~(≧∇≦)大興奮で眠れないわ…あっ、スーさんの太鼓判は絶対アロエちゃんだと思うわ。だって私、泡盛さんの次におとなしかったもぉん(笑)あっ、それと私アルゼンチンも応援することにしました☆愛しのサビちゃんの母国だしね(≧∇≦)
2010-06-09 Wed 00:12 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
INOさんの言葉はなかなか消えませんね。。(笑)
ワールドカップ始まりましたね★
日本戦は明日(あ。日付的には今日か)ですね。
俊輔がんばってほしいです・・・!!

えっ。すーさんの太鼓判は私ですかっ!?
泡盛さんの次に、って3人しかいなかったしー。(笑)
ぱとぅりさんもナカナカおもしろいことしゃべってましたよ。(爆)
「白ワインとコーラまぜるのはどう?」とか。。。
しかもメニューの赤ワイン指差して白ワインて言ってたし。
太鼓判は二人セットで、てことかなー、と思っておきます。(笑)
2010-06-14 Mon 00:16 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
