スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おぉ。。
2010-06-08 Tue 23:22
TERUさん39才のバースデイおめでとうございます!!
いやはや早いものですねー。
最近はめっきりテルちゃん呼ばわりしたい感じに可愛いですが、
はっきり言っておっさんですよね。年齢的には。(
30台最後の年ですか。。。。
しかし可愛い。

これからもGLAYのアイドル(?)としてがんばってほしいですね。

てるちゃんの声が大好きで、てるちゃんが歌えばGLAYの曲になる。
そんな気がしてます。

でもてるちゃんの作る曲も好きですねー。
特に最近の「I will~」「RUN」「RainbirD」の心温まる三部作(なにそれ)は大好きでした。
てるちゃんてわかりやすい曲書くよねー。(

▼なんだかんだと沖縄の部屋に置いてあったバラを折ってたら眠くなってしまったので
そろそろ寝ます。

すーさんからの挑戦状、受け取った!!(
http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/link/oribara/index.html

あれってホテルで用意されてるものだと思ったら
今回の旅行のために用意されたものだったのですね。。
ていうことはNO NAME?スタッフであれ全室分折ったのかしら。。。

▼明日は朝礼当番だよー。。
何しゃべろう。。。
憂鬱すぎる。。。。


しかも明日飲み会だったか・・・?(どんだけ飲めば気が済むの)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<あつい | アロエ観察記 | なぜだ。。。>>
この記事のコメント
39かぁ…
ホント、おっさんだぁ。。。( ̄▽ ̄;;
でも、なんだろォ…あのかわゆさ。。。
私も、めっきりテルちゃん呼ばわりしちゃってます(笑)

テルちゃんの心温まる三部作(笑)は、私も大スキです☆

ってか、価値観が似てるのか(勝手にゴメンなさい^^;)スキな曲とか、アロエサンが書いてることに、『うん、うん!そォ、そォ!』って思うことが多くて、読んでて楽しィ♪(笑)
あ、スキな人も同じでしたね!d(゚∇^*)
同い年で家も近くだったら…、いつも一緒にいたいカンジです☆(うざっ)
沖縄の話もすぐに聞きに行きたいくらいだし。。
お話聞ける日、楽しみにしてます♪
2010-06-12 Sat 01:08 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
年齢的にはほんとおっさんですよね。。。(笑)
しかし年々可愛さが増していく気がします。(爆)

いやー。アイさんと価値観似てますよね!
好きな人も同じだし。(笑)
私もアイさんがご近所さんだったら同い年じゃなくても
いっつも遊びに行きたいですよ~!!
沖縄の話も是非聞いてください!!
人に話したくてしょうがないんです。(笑)
書くのとかめんどくさいんで。(爆)
そのうちブログにはちょこちょこ書きたいとは思ってるんですがねぇ。。
2010-06-14 Mon 00:29 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
