スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつい
2010-06-10 Thu 23:11
水曜に飲み会ってやっぱ無謀だわー。
しかも沖縄明けの週の。

とりあえず寝不足すぎです。

しかし明日から社内旅行です。
湯河原です。
まったく楽しみじゃありません。

ま、帰ってきたらヒサシさんに会いに行く・・・・予定だけど
結局曲とか全然知らない状態だけどいいかな。。。
てゆか疲れすぎて寝るかもしれん。←
今なら立ったままでも歩きながらでも寝れる気がする・・・!(


いやしかしINORAN@沖縄レポ求めてきた人には申し訳ない感じですね。
全然何も書いてないです。
これから書きたい気持ちはあるけどねー。
結局ツアーのんも書けてないしねー。
どうなるかなー。
あはは。←

とりあえず寝ますわ。
チケット忘れずに持っていかないと!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<あっという間に日曜か。。 | アロエ観察記 | おぉ。。>>
この記事のコメント
いよいよ開幕
沖縄旅行のイノさんシャンパンを日本代表勝利祈願で開けてベロンベロン(←あっ今年のアルゼンチンはベロンが出ます(笑))だすが←、今正に目の前ではサッカーワールドカップの開幕ショーが繰り広げられてますぅ(≧∇≦)ユッスンドゥールは?(←出ないみたい…)ネルソンマンデラは?と期待を膨らまして見とります☆開幕ちょっと前に俊さんと憲剛くんに応援メッセを送りました!楽しみです☆四年に一度のお祭り、楽しんじゃおぅ(^◇^)┛
2010-06-11 Fri 21:29 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
ちょっとすいません。ベロンに思わず爆笑してしまいました。(笑)
INOさんのシャンパンおいしかったですかー?
私はまだあけてないんですよね。。。
友達ん家でも持ってって飲もうかなー。。。

ワールドカップも始まりましたね!
社内旅行の二次会三次会が繰り広げられていた部屋で
南アフリカ対メキシコ戦見てました。・・・・っていうほど見てないか。(笑)
明日は日本戦ですね!全力で応援しないとー!
しかし時間的に無理です。仕事あるんで起きていられません。。。
夢で応援しておきます。(笑)
2010-06-14 Mon 00:24 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
あっ。そういえばナギさんが「かっつぁん」スルーしようとしてましたよ!(笑)
見ましたか??見ましたよね。
2010-06-14 Mon 00:31 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
