-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっという間に日曜か。。
2010-06-13 Sun 23:59
▼INOさんブログなかなか更新されなくて、
やっと更新されたと思ったら「妄想旅行かよw」って思ったんだけど、
その前にすーさん日記が更新されてたんですね。
見てなかった。。。
携帯からだと名無しブログ見づらいからあんま見ないんだよね。。。

なかなか忙しくしてるみたいですねー。
てゆか沖縄、あの後も残ってたんだ。。
帰りの那覇空港でINOさん以外のメンバーとかスタッフとかいたから、
おー。もう帰るんだなー。INOさんだけ残るのかなー。とか思ったけど、
すーさんもいたから、INOさんは別室かなんかにいて、皆と一緒に帰るのかと思ってたよ。
すーさんだけ先に帰ったのか??(笑)
まぁどうでもいいんだけど。←

▼金曜は社内旅行で湯河原に行ってきましたー。
年々女子参加率が下がってるし、てゆか今年参加者例年より10人くらい少なかったよな。。
まぁでもなんだかんだと楽しかったです。

温泉地に行って宴会して翌朝帰ってくるだけなんだけど。(笑)
今年はホテルの人が「今ホタルが出てますよ」って言ってて、
「いやー。でも私、家の前で見れるし。」とか思って見に行かなかったんだけど。
宴会終わって、温泉入って、後輩がもうちょっと飲みたいとか言うから
二次会部屋行って飲んでたら、なんか盛り上がってホタルを見に行くことに。。。(笑)
夜中の1時半ごろホタルを見に外に出るとか迷惑ですよね。(爆)
しかしそんな時間でもたくさんいました!
すげー!!
家のほうのホタルは時間限られてるんだけどな。。。
種類が違うのかなー??

2時くらいに部屋に戻って寝たんだけど、
部屋がすごい暑くて寝苦しくて、朝6時くらいに目が覚めたら汗びっしょりだったので
一人で温泉に行ってきました。
皆起こすのは忍びないしねぇ。

しかしこの旅行中食べたなー。(笑)
行きのバスの中で配られたお菓子ひとりぶん全部平らげて、
夕ご飯(宴会)もお膳ほぼ全部食べて、
部屋に戻ってからもお菓子とかアイスとか食べて、
それでいて睡眠時間少ないのに朝ごはんもほぼ全部食べましたね。。
あの旅行でそれだけ食べたのは私くらいなんじゃないかな。。(笑)
宴会だとみんなあんまり食べないものね。。

まぁまぁ、めんどくさいこともなく終わったのでよかったです。

▼旅行から東京に戻ってきて、ライブまでに一回家に帰るのはめんどくさいので
ABCで料理作って食べてきましたー。
今月本格インドカレーだけは受けたかったのですよ・・・!

ひさびさに行くスタジオで先生に懐かしがられました。(笑)

▼そして夜はDAITAライブですよ!
ヒサシさんゲスト出演ですよ!!

いやー。かっこよかったですね。ライブ全編通して。
DAITAくんが今どういう音楽やってるかとか知らなかったんですが、
ボーカルがないバンドがメインのライブってこんな感じなのかー。とか思いました。
(考えてみたらDEPAPEPEとか行ったことあるけど、あれはまた違う感じだしなぁ。。。)
なんていうか、ライブ中「INOさんもこういうライブやればいいのになー」とか
不謹慎なこと考えてました。すいません。(笑)
でもINOさんはライブでインストやるだけでも客席ほぼポカーンなので無理かもですね。←

ヒサシさんが出演したバンドでは4曲やりましたね。
GLAYさんオフィにセトリ出てます。
私は二階席の上手はじっこの方だったので、あんまりヒサシさん見えなかったのですが、
めっちゃくちゃ楽しそうだった気がします。
曲始まる前から片足でくるくる2、3回転してた。(笑)
そしてヒサシさんのリフから始まるとか反則だろー!!

あー。
とりあえず会場ついた瞬間にGLAYファン多っ。とか思ったんですが
(たぶん目につくからてのもあると思うけど)
二階席にいたのってほとんどヒサシ目当てだったんじゃないだろか。。。
シャムシェイドのときは若干沸いてたけど、それ以外は割と静かだったような。。
失礼だろ。それ。くらいのね。。。
しかし目の前にいたメンズは誰目当てで来たのかわからないくらい
最初から最後まで棒立ちでした。なんで?
ヒサシさんが出てきたときの歓声が半端なくて、若干引きました\(^O^)/
なんだかなぁ。。。
そのテンションまで持って行けない自分にも疑問を感じるけど。

ヒサシさんの衣装とかよくわかりません。(爆)
いやでもいつもどおりな感じ。(何)
黒基調で、Tシャツ・パンツはブーツイン・長めのカーディガン的な。そんな感じ。
一曲目で使ってたギターってなんだっけか??
ストラップがめちゃくちゃキラキラしてて気になったな。。
ギターは見たことある気がするんだけど。
ギター詳しくないのでわからん。
髪の毛はサラッサラでした。
ツートンの黒だった部分が茶色くなってたように見えました。真相はいかに。

そんな感じ。(

▼今日はひさびさにゆっくり寝ましたねー。
ゆっくり寝たのっていつ以来だろか。。。

しかし買い物ちょろりと行ってGTeFとか参加してたら夜になってました。(
プール行こうかと思ってたのに断念。。。

沖縄のあれこれも書きとめておかないと忘れちゃいそうだけど、時間切れー。
書けるのだろうか。。。

▼明日はお休みもらって、友達とランチですー。
それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おされなまち | アロエ観察記 | あつい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
