スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おされなまち
2010-06-14 Mon 23:05
▼本日は代官山に行ってきました。
代官山とか・・・いつ以来だろか。。。
オサレすぎて若干ドキドキしました。(爆)

メインの目的はキルフェボンでまったりすることだったんだけど。(笑)

今週末広島に旅立ってしまう親友とダラダラと過ごしてきました。
うーん。。。
広島って遠いけど・・・実感がわかないね。。
ビューンって会いに行っちゃいそうだよ。(

友達が行きたいって言ったのでキャスキッドソンに立ち寄ったんだけど、
またもや予定外のお買いものをしてしまった。。。
いや!これでも我慢はしたんだよ!!
あれもこれもほしかったけど、タオルとポーチだけにしたんだよ!!(
しかしキャスの布とか可愛すぎる。。
買おうかどうしようかすごい悩んだけどさー。。。。
ソーイングBOXが欲しすぎるぞよ。。。

▼INORANさん驚愕の発表がありましたね。(個人的には驚愕)
オフィにはまだ出てませんか。。。

あー。。大丈夫なのかなぁ。。
なんか心配。←

し か し !!!

むー。。
色々書きたいことはあるけど、とりあえずオフィに出てからにしますか。

▼今日は日本代表戦ですね。
でも明日仕事なので見ないで寝ます。
気にはなるけど。。。

って、もう始まってる時間だった!
本田のワントップかよ!
わかってたけど!!
寝る!!(
俊輔がんばれ!!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<どうも。生きてます。 | アロエ観察記 | あっという間に日曜か。。>>
この記事のコメント
ハーフタイム中
もういい!点が入るなら、もう誰でもいい(爆)今のメンバーでは松井ばかり見ている(笑)ボウリングサッカーの時に可愛いすぎてキューンときたのよ、松井。そういうば、先日本田が10番をつけているのを見た気がして、慌ててナカムラのネーム入り10番タオル買いました☆でも本田は18番だったね安心安心f^_^;ガッツリ首にはnewタオル
2010-06-14 Mon 23:58 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
ほんどぅあ~!!
(-o-;)(-o-;)(-o-;)頼むよ……勢いじゃない、気合いだけでもない。サッカーは一人でやるものじゃない。←これ解ってほしい。俊輔の言葉は届いているのか?憲剛くんがベンチに来いよと言った意味が解っているのか?トゥーリオが肩を組もうと言った意味が解っているのか?只今オランダ戦で汗カキカキだす(-o-;)サッカーは一人でやるものじゃない。力を合わせなければできない。byぱとぅり
2010-06-19 Sat 21:35 | URL | ハーフタイム中 #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
すいません。返信遅くなりました><

19日分のコメント・・・気合いが入りすぎて名前に「ハーフタイム中」って入っちゃってます。(笑)

オランダ戦負けてしまいましたね~><
本田はまだひとりでもなんとかなるとか思ってる部分があるんでしょかね。。

カメルーン戦はゴールシーンしか見てないのですが(笑)
勝って良かったですよね~★
まぁ点を入れたのは本田ですが、
しかしあそこで決めなかったらほんとシネ!って感じですよね。(
松井いいですよね!顔は好みじゃないんですが。(笑)

ナカムラのネーム入りタオル買ってしまいましたか。(笑)
残すところはデンマーク戦ですね!!
日本が勝つと信じて!がんばってほしいです><
2010-06-20 Sun 01:31 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
