スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうも。生きてます。
2010-06-19 Sat 23:59
▼いや、ある意味死んでたかもしれん。(
なんかもー、仕事は急に忙しくなるし、いろいろしんどいこと思い出して気持ちは落ちてくるし、
梅雨に入って髪はまとまりにくくなるし、友達が広島に行っちゃうのが悲しすぎるし、
負の無限ループにはまった感じでした。

そんな感じでなんとなくおひさしぶりな感じですね。
毎日書くことを目標にしてるのですが、ついったでちょこちょこつぶやくのが限界でしたとさ。
それもちょっとしんどい。
GLAYさんツアー始まったし。
自分が行けないツアーの話とか聞くの(読むの)は、
今の状態だと思ってた以上に辛い。かも。

▼そんなわけで今日はW杯日本対オランダ戦でしたね。
・・・負けちゃったね。

今日は時間帯的にちゃんと見てましたよー。

サッカー詳しいわけじゃないから、ミーハー目線だということをご理解のうえお読みください。(爆)

なんていうか、W杯とか、他の上手い国の試合とかたくさん見る機会があるときに
日本代表の試合をみるとさ、やっぱ日本ってうまくないんだなぁ。。。って思う。(爆)
チームプレイだから上手い人がひとりいればなんとかなるわけじゃないんだよねー。。
だから私本田好きになれないんです。
そいえば前回の日本戦のあともブログ書いてないから書くけど、
本田が一点入れたんですよね。前回は。
でもあれは本田の手柄じゃなくて松井のパスのおかげだと思うんです。
むしろあそこで決めなかったらそれこそ本田シネ!て感じになってたですよ。(
ちなみにカメルーン戦は結局見ないで寝たので、
その後のニュースとかでちらりと同じような場面を何回かみたくらいです。
だから試合の様子とかいまいちわからん。

で、今回のオランダ戦。。
まぁ・・・負けちゃったけどでもよく1点でおさえたよね。。。ていう感じですよね。
守護神川島とDF陣のがんばりだと思う・・・よ。。。
あとはちゃんとワクの中にシュート打ってくれ!て思う。(笑)
や、それだけ相手が上手いってのもあると思うけど、
前見てんのか!?てゆかちゃんと考えてんのか!?とかたまに・・・おもう・・・。

とりあえず俊輔が出てからハラハラドキドキした。(

次はデンマーク戦!!がんばれ日本!!

▼INORANさんのラジオ情報が解禁されましたねー。
あ。前回の記事に書いてたの、コレですね。

FM-FUJI!なつかしの!!(
スタジオVIVID行ったねぇ。。
最後はあんま良い思い出じゃなかったっていうか、
次があってももう行きたくないとか思ったけど。。。(苦笑)

しかし公開生放送されても・・・24時ってねぇ。。みたいな。

あ。あとFM-FUJIって家だと微妙に入らんのよね。。
その日の天気とかアンテナの具合によって全然違うというか、
ちゃんと聞えることのが稀な気が。。。
なのですでにあきらめ気味です。
CNCは有料だったけどネット配信があってよかったよね。。
そういうの、今はないのかなぁ・・・?

ま、そいういうアレコレより何より
INOさんがひとりでラジオとか心配すぎる!!(爆)
いやー。。。一昔前のINORANからは考えられないよね!!(笑)
とりあえずガンバレ!!(

▼今週はこれといって特に何もないかな。
ていうか思い出したくもないがな\(^O^)/
来週いっぱいくらいは忙しそうだな。。仕事。。

しかし来週末金曜は楽しげな飲み会の予定なのでがんばる!
金曜仕事で行けなかったら悲しすぎるのでがんばる!!(

明日も特に何も予定がないので沖縄の感想書いちゃいたいな!
決してレポではない!!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<暑いです | アロエ観察記 | おされなまち>>
この記事のコメント
オランダ戦後
俊輔出たね(≧∇≦キャー)今回はパスまわしに徹してたから、目立った動きはしなかったけど、明らかに日本の動きは引き締まったし、オランダの顔が変わった。本田に対しては、いい選手だからこその叱咤激励かな(笑)でもあともうちょっと。俊輔とのわだかまりを無くせば一気に爆発できるはず。彼のコメントもだいぶ変わってきているし、憲剛くんとの約束も守ったし、何より今回オランダ戦で俊輔と同じピッチ上に立ち、近い位置でのプレーも見られた。日本代表も力を合わせれば、負けてないんです☆私は今年いい選手が揃っているので日本代表全員好きだす(≧∇≦)19日の名前←興奮しすぎた…(爆)アロエちゃんは曇り空のようだすが、私は今、日本代表のコメントを毎日読んで、彼らの苦悩と成長とあきらめない気持ちにすごいパワーをもらっとりますo(^-^)o←是非☆あっイノさんのラジオはここでは全く聴けないのでアウトオブ脳内中←(笑)だす。もし日本代表が決勝まで行ったら東京まで行くから、一緒に応援しよう!(≧∇≦)←コメント長々失礼!ブブゼラ幻聴による寝不足には気をつけて(爆)
2010-06-20 Sun 06:44 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
俊輔出ましたねー!
なんか母親のような気持ちでドキドキしながら見てました。(笑)
本田はまだ若いですしね。。これから!て感じじゃないですかねー。
私より若いと知ったとき衝撃でした。(笑)
ま、そういう選手はもう割と多くなってきてますけど。。
今の日本代表は確かにいい選手揃ってますよね!
個人的には全員とは言えないんですが。(苦笑)
しかもドイツ大会のときの印象が全然残ってないのでなんとも言えないんですけど。(笑)
決勝まで行ったら東京で応援ですか?その時は一緒に応援したいですね~!
あのブブゼラの音は耳に残りますよね~。
夢にも出てきそうです。(笑)
2010-06-20 Sun 23:06 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
