スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑いです
2010-06-20 Sun 22:59
▼もうなんだか年々暑さに弱くなってる気がします。
今年の夏は乗り切れるの・・か・・・・。。

▼そいえばすっかりエントリーしたことすら忘れていたプレデタ先行!
なんと当選してました・・・!!
まさかここにきてプレデタのチケットが取れるとは・・・!
って感じでびっくりでした。
もっとびっくりしたのは引き取り期限が今日の23時までで、
20時半ごろ気づいてあわててローソンに行ってきましたよ。
そしたら支払い証明だけ渡されたんですが、合ってますか??(爆)
あんま説明読んでなかった。。。
店員さんに確認されたとき思わず「え?」って言っちゃったよ。(笑)
住所とか登録したっけか??

まぁいいか。←

しかし何も考えず、というか当たるとは思わなかったので
とりあえず2枚でエントリーしちゃってたけど、プレデタ一緒に行く友達・・・いないなぁ。。なんて。
あれ?誰か行きますか??(

なんかとりあえず今あんまり頭回らないのでおいおい考えます。(

メール打つのもしんどくて普通のメールもあんまり返信できてない状態なので。。。(

▼今日はINORANさんの沖縄記事書くぞー!と思ってたのだけど、
意外と時間がかかってしまって、1日目しか書けませんでした。(爆)
2日目は初日の何倍もボリュームありそうなのに!!(笑)
写真の編集もしながらだったしねー。。
ま、気長に待っててください。(待ってないか)

途中で飽きて折り紙してたりしたからいけないんだな。。

▼明日からまた仕事だねぇ。。
しんど。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<げつよう | アロエ観察記 | どうも。生きてます。>>
この記事のコメント
沖縄
私、何気に待ってます!(笑)
ワクワク♪

ところで、ムカデってお湯かければいいんだ~!
へぇ~!
って、何年も見かけてないけど……ヤツは気持ち悪いよね。。
2010-06-22 Tue 22:03 | URL | tomo #-[ 内容変更]
>tomoちゃん
まじですか!?
今回あきらめた人も行けなかった人も多いから
ブログやってる人間としては書かなきゃかなぁ。。。と思ったけど
もっとちゃんとレポ書いてる人はたくさんいるしな。。。とか思ってたのだけどね。
書くとしても未来の自分用メモですが。(笑)
がんばります。
しかしもう半分くらい忘れてる気がするよ。(爆)

ムカデは熱湯が一番即効性があるよ!
そうなんだよね。
普通の家はあんまりムカデ出ないと思う。。
うちは山の中に家があるからかゴキよりムカデのが出現頻度が高いです。。。
気持ち悪いっていうかもう夢に出てくるくらいキショい・・・!
って、寝る前に考えちゃった!いやだー!!(…
2010-06-22 Tue 23:05 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
