-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり
2010-06-22 Tue 22:50
今週いっぱいはいっぱいいっぱいです。(は)
なんでこう・・・読めない波がくるかなー。。
仕事の話。
決算とか締め日とかそういうので
仕事量ちょっと読めるだけいいよね。どんなに忙しくても。
・・・・・・・・どっちもどっちか。

なんか沖縄記事待ってくれてる人がいるみたいなんで今週末がんばります。(笑)
INOさんとの会話書いちゃってもいいですか??>ぱとぅりさん&泡盛さん
あそこにいた人だけのものだよー。て言われたら、それもそうだ。と思うので
一応許可を取らないとかなぁ。。と。(笑)
すーさんの話は長すぎて忘れたけどな!(爆)
熱く語りすぎだ!

さて。
今日はそんなに残らずに抜けてきましたが、
明日は何時に帰れるかなー。
上手くいけば残業組から抜けられる気がするんだが。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 |
<<おぉう。。。 | アロエ観察記 | げつよう>>
この記事のコメント
アルゼンチン待ち
もう目が開きません…もう眠りそう…←予測済みなので、予約録画してますが(笑)会話ねぇ~私ほぼ最後しか覚えてないけど(爆)じゃあね、24日の試合で俊輔がフル出場して、日本代表がデンマークに勝てたら(ドローはNG)私の会話部分は公開OK☆
2010-06-23 Wed 02:13 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
あの時の会話はほとんど覚えてないので
書いて貰えればありがたいです。
2010-06-23 Wed 12:57 | URL | 泡盛 #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
3時半からの試合はけっこうキツいですよね。。。
会話、私もほぼ自分がしゃべってたとこしか覚えてないんですがね。。(笑)
でも最後の会話おもしろかったのにっ!(笑)
これはもう俊輔にがんばってもらうしかないですねっ!!
しかしフル出場は俊輔にとってもキツいんじゃ。。。。
いよいよ今日(というか明日?)ですねっ!!
ガンバレ日本!!ですね~!!
2010-06-24 Thu 13:01 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>泡盛さん
まぁ私もほぼ自分の話しか覚えてないんですがね。。。
すべては今夜の試合にかかっているみたいです。(笑)
できるだけ雰囲気が伝わるように書きたいとおもいます~☆
2010-06-24 Thu 13:35 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
残念ながら
スタメン変更無しだす←まあ岡ちゃんだから…(-o-;)守り重視でいくらしいわ。カメルーンのように、足元ポトリが起きればいいけど、せめて引き分けは死守してもらわんと。オランダ戦みたいな、動けない本田の尻拭いをやれ的な後半出場では、いくら俊輔でも時間なさ過ぎ(-o-;)とりあえず1ー0ぐらいか、ギリギリ0-0で突破できたらいいな☆←この時間にコメント書いてる←そう、ちょっと呆れてます(笑)
2010-06-25 Fri 03:42 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
あらら
点が入った(≧∇≦)ちょっと本田見直したかも(笑)今度は足元ポトリじゃなく、完全に決めましたねぇ~←期待していいんでしょうかね?
2010-06-25 Fri 03:54 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
(≧∇≦)(≧∇≦)
祝☆突破~!!やりました!ベスト16進出ぅぅぅ~(≧∇≦)次はパラグアイ←Σ(゜∇゜|||えっ!?)アルゼンチンは27日、日本は29日まだまだ眠れない日は続くけど、頑張るぞぉ(笑)ということで、突破記念でなんでも書いちゃって(爆)
2010-06-25 Fri 05:30 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
俊輔の出番はありませんでしたが、快勝でしたね~★
もっとギリギリ・・よくて引き分け、って私も思ってました。(笑)
本田はちょっと見直しましたよね~。
どうなんでしょうね。
これからまだまだ成長してくれるでしょう!
パラグアイ・・・なかなかキビしい戦いになりそうですが、
がんばってほしいですね!!

アルゼンチンは2回戦進出ですね!さすが!!

ってことで沖縄の記事書かせていただきます。(笑)
でも私もほぼ自分の話しか覚えてない。(爆)
2010-06-28 Mon 23:17 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
