スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 2日目
2010-06-05 Sat 00:00


晴れると「沖縄!!」って感じの写真が撮れますね。。

-----

なんだかんだと6時くらいには起きてたかな。。早めに朝ごはん行くぞー!てことで、準備。。ディナー前にお風呂入りたいから、午前中は適当でいいや。。なんて。(

7時半くらいかな?レストランへー。やっぱり空いてました★快適快適☆朝ごはんもビュッフェなのですが、初日にも書いたけど、何食べてもおいしい!!けっこうメニューも豊富で洋食も和食も取り揃えられてました。
ジュースはたんかんジュースをチョイス☆ゴーヤ100%ジュースなんてのもあって、一口だけもらったけど、まんま青汁でしたね。。。健康的なお味でした。(爆)

さすがに朝ってこともあって、デザート類は少なかったですが、パウンドケーキがすごい美味しかった!と思ったら、このパウンドケーキはホテル内のおみやげやさんで売ってました。
余談ですが夜はチョコ味のが出てて、それもおいしかったのでパウンドケーキはチョコとプレーンを購入。あと、部屋に置いてあったウェルカムスイーツのクッキーがおいしくて初日にバクバク食べてたんですが、それもおみやげやさんで購入。(笑)

朝から満腹ですー。。

レストランから帰る前にプールの営業時間を聞いてみたら9時にはすでに開いてるとのこと。これはプールに行くしかないでしょー!!ということで、部屋に戻って一休みしたら屋内プールへ!前日に車出してくれること聞いてたので、車を頼んでみたり。。リッチだ~。。(

何気に離れてるから歩いたら暑そうだったよ。。。

プールに行ってみたら、一応タオルもってきたものの、全部ロッカーに揃ってるという!!しかも着替えてからプールに入ったら席までタオルと水が一人二本ずつ配られた。(笑)どんだけ!!なんだか至れり尽くせりでしたな(´∀`)快適快適★

行ったときに一人男の人が泳いでてー。誰あれ?とか言ってたんだけども。後で発覚したのだけど、事務所の社長でした。(爆)え。うちら変なこと言ってないよね?INOさんの悪口とかダメ出しとかしてないよね??てすごいビビりました。(笑)いやむしろサッカーの話しかしてなけど、INOさんの話しないのもそれはそれでどうなの。とか思ったり。(笑)
プールの外にはジャグジーもあって、プールでひとしきり泳いだあとはジャグジーにつかってみたりしました。気持ちよすぎる・・・!!

しかしプール内にカメラ持ち込んでいいか躊躇してもってかなかったから写真がないんだよね。。普通にもってけばよかった。。。

プールもジャグジーも他に人いなかったのに、ぽつぽつ人が増えてきたので上がることに。帰りも送迎車たのんだら、待ってる間(っても1分くらい)にお茶が出た!!なんなのこのサービス!!
しかしなんか知らんがすごい晴れてきたねぇ~。INOさんまだお休み中なんでしょか。それか誰か機嫌損ねた??←

部屋に戻って、ディナーに向けて爪を塗ることに。。匂いとかキッツいし、テラスに出て塗ることに。その間、同室のぱとぅりさんは用事があって部屋を空けていました。。
一通り指十本分塗って、パタパタと乾かしながらなんとなく外を見てみる。。↑の上段の写真の右奥に見える廊下。そこにあるソファのところで女の子たち数名とすーさんがキャッキャしていたのです。写真とか撮ってたのかな。また。「おーおー。またやってるなー。」と思いつつぼんやり。。。なんとなくウロウロしてたら、さっきの女の子たちの声かな?黄色い歓声が聴こえたので、なんぞー?と思って外を見てみたら、すーさんと女の子たちがいる廊下をINOさんが歩いていた!(笑)
まぁ、ひとりでではなく、フォーサイトのお付きの人とか写真とか映像のカメラマンとかぞろぞろ引き連れてたんだけど。しかしそんなINOさんをニヤニヤしながら見送るすーさん。あれ・・・アナタマネージャーではなかったでしたっけ??いいの???とか。。。
おー。一応やっぱりホテル内出歩くんだなー。なんて思いながら上から見送ったのでした。

ちなみにこのときのINOさんの足跡を知人の情報を集めて書いてみる。順番はわからん。
・たぶん私が↑で見たあと、グッズ売り場で名前を記入している人(今回、グッズにDVDケースとかフォトフレームとかあって、後日それぞれDVDと写真を入れて送ってくれるので、会員番号と名前を記入します)2人の間から覗きこんで、「何やってるの?」と声をかけたらしい。(笑)けっこう顔近かったとか。(爆)
・INORANルームに行ってぞろぞろ女子引き連れてぐるりとしていったと。
・屋外プール(一瞬すごい晴れたので、屋外プールで泳いでた人もいたんですね)で水着女子に萌える「勝負してみてよ」と適当なオーダーをする。ニヤニヤしながら水着女子を眺めていたらしいです。←
そんな感じ。他にもウロウロしてたのかな??
遭遇できた人はラッキーでしたね。

部屋にもどってきたぱとぅりさんとINOさんに遭遇した泡盛さんと部屋でおしゃべりして、しばらくしてからお昼・・・に行ったのかな?ご飯はいっつも早めでした。(笑)だいたい毎回オープン時間くらいには行ってたんじゃないかな?ランチはメニューが少なめでしたが、沖縄ならではのメニューが並んでましたよん。ゴーヤチャンプルに沖縄そばにタコライス。まー、プールで泳いだとはいえ、朝がっつりいきすぎたので、控えめにしておきました。(笑)サラダ多めで。(笑)


ここでのデザートにもパウンドケーキ(チョコ)が出てて。ご飯の後に取りに行ったときかな?ケーキ食べるから紅茶取りに行ったときか。入口から人が入ってきたなー、て思ったらフォーサイトの人に続いて葉山くんが入ってきて超ビビった!!(コーヒー・紅茶の場所が入口付近だったのです)
んで、ご飯取るところでうろうろする葉山くん。。そんな葉山くんの後ろを紅茶をこぼさないように慎重に歩いていると、葉山っちが「タコライスってタコが入ってるからタコライスなの?」とか言い出してちょっと紅茶こぼすかと思った!!(爆)いやいやいや!それ何のボケですかっ。みたいな。ツッコめばよかったのだろうか。。。しかし微妙に通りすぎちゃったしな。。とか思いつつ席に戻って、ぱとぅりさんと泡盛さんに報告。。(笑)で、振り返ったらBASSくんとキクっちゃんも来てましたね。キクっちゃんはめっちゃ寝癖がついてたのだけど、あれはいいのだろうか。。。(笑)妖気を感じた鬼太郎みたいになってたよ。(爆)
メンバーは一通り料理を取ると別室に行ってしまいました。当たり前か。

いやー。しかしホントに何を食べてもおいしい。(←何度目だ)

お昼の後はまたINORANルームに行ったんだっけかな。。昨日あんまりパネルを見てなかったから、もっとちゃんと見ておこうかなー、と。。しかし昨日とはパネルが微妙に変わってましたね。。1月のConnectivityでのキャンドルに囲まれたINOさんの写真が好きだったけどなー。。カメラに収めてなかったです。。。あとはギターが一本なくなって、新しい写真が置かれてましたね。今日のライブで使うんだろうな。

ちなみにRoenギターは写真撮るのにすごい苦労した。。(笑)あのキラッキラ感が写真に撮ると全然なくなるんですよね!!角度とか変えてみたりしてすごい試行錯誤。。。(笑)がんばって撮った中でこれがいちばんキラキラ感が伝わるかな・・・という写真を。。。(笑)↑の写真みたいに縮小しちゃうとホントにキラキラ感がなくなるので、大きい写真でどぞ。。(爆)クリックでおっきい写真へ飛びます。

おっきくしても変わんないか。。。実物見るとこんなもんじゃなく、もっとキラッキラしてるのですよ!!ドクロもRoenの文字も!!もどかしいねこの感じ!!

そんなこんなしてるうちに知り合いがINORANルームに集まってきて、テレビに映ってるINOさんをバックに集合写真とか撮ってました。(笑)画面はDaylightのPVだったんかな?INOさんのアップになるとことか待ってみたり。。「INORANさん待ちでーす!」みたいな。。みどりちゃんおもしろすぎです。(爆)

ひとしきり盛り上がったら、部屋に戻ったかな。ライブの時間まではまったりしてた気がしますです。うちらAグループはライブからディナーまで時間があるので、そこで準備できるしね!

ライブは16時から。これも指定席です。が、今回はステージをコの字型に囲うかたちで客席があります。昨日のトークイベントで一番後ろでINOさんが見えなかった私たちですが・・・ライブもあんまり席よくなかった・・・・orzなぜですかっっ!?上手側斜め前のあたりでした。決して近いとは言えない。。。後ろから数えた方が早いし。
というわけでテンションあがらんかったんだけど、ちょっぴり椅子動かしたら、うまい具合にINOさんが全身見える位置になれたです。葉山っちも見えそうだし。

セットリスト
01.蒼茫
02.千年花
03.Resolution
04.See you
05.Moon Blue
06.Walk along~Knockin' on Heaven's Door
07.I'll be there
08.your place

一曲目でktkrて思ったよねー。そうだよねー。葉山っちいるからコレやるよね!!大好きなのです!蒼茫vv
合間にちょこちょこしゃべってたかなー?その辺は忘れてしまった。。。
とにかく、葉山っちと呼吸を合わせてやるから、上手にいる葉山くんをすごい見るINOさん。。。必然的に上手側ラッキー的な。。。下手側ってあんまり見てなかった気がするかな。。。
途中で「こういう形で囲まれてライブやることってないから緊張する。」とか言ってたかな。
「こっち向いてやる?」とかいってマイクスタンドごと上手を向く。(笑)「こっち?」と言いながら今度は下手。「やっぱこっちか!」と言って真後ろにいるBASSくんの方に向く。お約束。(爆)

I「今日新曲やりたいと思ってたんだけど・・・間に合いませんでしたっ!」
I「期待してた?ごめんね。」
I「その代わり9月のライブまでには新曲作りたいと思っているので。ぜひきてください。」
宣伝か。
I「9月のライブもね。なんかこう・・・特別な感じにしたいと思っているので。」

ビヨンの曲やるって言ったんだったかな?「あ。ユアプレやるんだなー」なんて思いながら聞いていたのですが・・
I「たぶん僕が歌うのは最後になると思います。。。」とか言ってて衝撃でした。えっ。もうユアプレやらんの!?それなんかのフラグ?じゃなかったら寂しすぎるんですが!!てゆかビヨン復活のフラグだとしても、個人的にはユアプレはINORANバージョンのが好きだったりするのだけど。。。
しっかし歌詞グダグダだった気がするけどどうか。(笑)
いやー。私もこれひさびさに聞いたから歌詞曖昧だけど。。どうかね?(何)

そんなこんな(どんな)でわりとサックリ終わった印象でした。でも選曲的には大満足かな。葉山くんいるから蒼茫は予想できたけど、Moon Blueやってくれるとは思わなかった。これも大好きvvまさにスペシャルセットリスト★

部屋に戻ったらパーリーの準備ですわよ!!
とりあえずシャワって色々整える。。(笑)
同室のぱとぅりさん、隣室で同グループの泡盛さんはしきりに緊張する・・と言っていた気がします。(笑)しかしなんで私こんなに緊張してないんだろう??(爆)びっくりするくらい緊張とかドキドキとかはなかったよ!!絶対、ビンゴで当てた写真パネルにサインは入らないのかと聞いてやろうと意気込んでいたからでしょうか。。。(笑)

集合時間近くなってきたんでロビーに下りる。Bグループの人たちが出てきたとこで、皆思い思いに緊張したことをしゃべっていました。
それでもあんまり緊張はしなかったかも。。(

20時からディナー&パーティーです。
席に行ってみたら・・・昨日と席は同じなのですが、各テーブルにひとつだけ昨日はなかった特別感あふれる椅子がっっ!!ここここここにINOさんが座るということですか!?昨日はまさかな・・・と思ったんですが。。。

私 正 面 ( ∀ ) ゚ ゚

正面かー。正面ねぇ。。。正面。。。。正直・・・キツい・・・かも。。。。

ちょっと斜めってた方がしゃべりやすいよね!?どうなの正面って!!と思いつつも・・・緊張って感じではなかったかなぁ。。。
ちょうど私たちは3人グループで、4人テーブルだったため、一つ空いたところにINOさんが座る感じでした。席がちょうどになってしまうグループは角っちょにINOさん用の椅子がおかれてましたね。・・・てことは角の席の人はめっちゃINOさんに接近ていうことですよ!!わっしょい!(

初めに一か所に集まってINORANさんと乾杯です、というような案内があったので、ワインを持って(←飲む気満々)移動。INOさんが登場・・・・噂の龍馬ヘアじゃないですかっっ!?可愛い・・・かな?(
いや・・・・う~ん。。。もっと可愛いかと思ったんだけど、そんなでもなかったかな。。(←)期待しすぎた感が。。可愛いっちゃ可愛いんだけど。貴重な感じだし。でもまぁ・・・こうやって近くでしゃべれる機会なんだから普通の髪型のが嬉しかったかもな。なんて。。・・いや、贅沢言いすぎですね。自重します。
ここで事務所社長からの挨拶あり。「やっぱり社長だったんだあのひと!!」って。(笑)
一旦乾杯したら、INOさん戻ってったんだったかな?皆も席に戻って料理を取りに行きたいところなのですが、INOさんが回ってくる順番もあるためか、混雑を避けるために順番に料理にを取りにいってもらいますとか言われて待たされる。。。

なんだかんだと料理とケーキはやっぱりそんなに食べれなかった気がします。時間的に。。。
レストランが二つあって、つなげて使っている感じなのですが、最初のレストランの方がガラス越しにちょっと見えるんですよね。おー。INOさんホントに回ってるなー、なんて思いながらも普通に食べて飲んでたかな。昨日の感動的なチーズケーキが今日はなかったです。。。しょぼん。。またあのチーズケーキ食べたいなー。。。。


ふと気付けばこっちのレストランの最初のグループにすでにINOさんがきててびっくりしたとか。(笑)意外と速い。。。そして何故か数テーブル先行して(各テーブルにアルファベットがおいてあって、アルファベット順に回ります)すーさんがしゃべりにきてました。
す「こんばんはー。」
私たち「こんばんはー。」
す「もうINORANあそこまできてますよ。」て言われたんだけど、私たち割とリアクション薄かった気がします。(笑)2人は緊張してたのかもしれないけど、私は「いつのまにかそんなところまできてたんだー。ふーん。」くらいにしか思ってなかったんで。(笑)
若干すーさんにからみつつ、ぱとぅりさんのボケにツッコんだりしていたら、すーさんが「このテーブルは大丈夫そうですねー。」て言いながら去ろうとしてたのだけど、何その太鼓判!?(爆)誰を見てそんなこと言ったんですかっ!?(笑)しかも、そのまま次のテーブルに行こうとしたのに、ぱとぅりさんがサッカーの話を振ったら、戻ってきて、しかも持ってたグラスをテーブルに置いてまで熱く語り始めてしまってちょっとおもしろかったです。すーさん。。そこまで。。。
途中フォーサイトの上野さんがウロウロしてるからなんぞ?と思ってみてたらストップウォッチを持っていらっしゃる!!やっぱりきっちり時間計っているのね。。当然か。ちなみにロビーの方から見ていたBグループの友達によると各テーブルきっちり2分ずつだったらしいです。
すーさんてたぶん数テーブル先行してなきゃいけない気がするのに、そんなこんなでしゃべっているうちにINOさんがうちらのテーブルにくる順番に。。。INOさんとすーさんが笑い合ってた気がしますです。気のせいかな。。

そんな感じで自分のためにも記録。ちょっとニュアンスでしか覚えてないけど、だいたいこんな感じ。っていう記録です。

---
登場人物紹介w
I・・・INORANさん(私の正面)
ア・・・アロエ
ぱ・・・ぱとぅりさん(私の左側)
泡・・・泡盛さん(ほとんどしゃべってません)(私の右側)
上・・・フォーサイト上野さん(タイムキーパー)

I「どうも」
ア「こんばんはー」
I「こんばんは」
ぱ「今すーさんとサッカーの話してたんです。」
I「(皆を指して)え。サッカー好きなの?」
ア「いや(ぱとぅりさんを指して)ひとりだけです。」
I「(ぱとぅりさんを指して)ひとりだけ?(笑)」
↑このときのINOさんの顔がツボ。
I「じゃぁとりあえず乾杯しましょうか。かんぱーい」
アぱ泡「かんぱーい」
ア「(INOさんのグラス指して)それ何飲んでるんですかー?」
I「これ?白ワイン。(笑)」
ぱア「いやいやいや!色違うし!!(笑)」
I「そういうやつなの!(笑)」
予想:さんぴん茶
I「皆さんはどういうつながりなんですか?お友達なんですか?」
ア「去年の沖縄で同じテーブルだったんです。」
↑これ3人それぞれが違うニュアンスで同時にしゃべってた気がします。(笑)
I「そうなんですね。今ずっと回ってきたけど、そういう人けっこう多いですよね。」
ぱ「いやだからすごい良い機会をいただいてますよ。」
ア「うんホントに。」
ぱア泡「ありがとうございます。」
I「いやいやいや。」
ア「ライブとか行っても知り合いいっぱいいるよね。」
ぱ「大体見たことある。」
ア「あの人はあのときの!あの人はあのときの!って(笑)」
I「そういう風に言ってもらえるとうれしいです。」
I「今回も楽しんでますか?」
ぱ「楽しんでますよー」
ア「満喫してるね。あ。(左手あげて)はーい!ぜんぜん関係ない話なんですけど、ちょっとお願いがあるんですけどー!」
I「はい。なんでしょう?」
ア「昨日ビンゴ大会で写真パネルが当たったんですけど、そのパネルにサインって入れてもらえないんですか?」
途中途中「うん」とかうなづいたり「おめでとう」とか言ってたかなぁ?やっぱ舞い上がってたのかその辺は微妙に聞いてなかった。←
I「それねー。皆にすごい言われるんだけど、スタッフに聞いたらダメって言われたの。だから今回は難しいかな。ごめんなさいね。」
ア「えぇ~!?それは残念。。もう今日のサイン会でサインいらないからあのパネルにサインがほしいです!!」
I「そっかー。。(笑)」
ぱ「それはどうなの。(笑)」
ア「え。でもそういうことじゃないですか?サインがほしいものって一番はそれですよ!!(力説)」
I「そっか。・・・まぁちょっと言ってみますよ。」
↑若干引き気味?言い過ぎたか・・な・・・しまった・・・
ア「あ。でも引換券もらうときに、葉山くんにもらったんですけど、ちょっとうれしかったです。(笑)」
I「葉山くん?葉山っちね。かっこいいからね。王子様みたいだもんね。(笑)」
↑しまった。part2
ア「いやいや。INORANさんほどじゃないですけどね!」
↑我ながらよくとっさにこんな言葉出たよな。。。しかもちゃんと「INORANさん」て言った自分偉い!←
I「いやいやいや。」
ぱ「(左手あげて)はーい。質問があるんですけど!」
I「はい。なんでしょう?」
ぱ「サッカー日本代表で、中村俊輔と本田と・・」
上「すみません。そろそろお時間終了です。」
ぱア泡「えぇ~!?」
I「じゃぁプレゼントをお渡ししますね。」
ア「貰いながら言っちゃえばいいよ~!」
ぱ「代表で中村俊輔と本田、はずすとしたらどっちですか?」
I「中村俊輔。」即答!(爆)
いやもうむしろ質問終わるか終わらないかかぶってるくらいの速さだった。(笑)そんなに。。。
ぱア「えぇ~!?」
I「これDaylightのオルゴールなんで。」
ぱ「何のオルゴール?」
I「Daylight。」
「ありがとうございます。」
一人ずつおみやげを手渡される。
I「たくさん食べてる?食べてね。まだまだこれからでしょー?」
ぱ「まだまだこれからですよー!」←立ち上がり気味で(笑)
I「それじゃ。」
ア「またあとでー。」
I「またあとで。」

---

ていう感じ。
なんか・・・時間がたてばたつほど、私すごい酔っ払いの絡み方だったな。。。とか反省です。。INOさん引き気味だった気がしてしょーがないっす。。
うぁぁ。。
葉山っちの名前出したのはちょっとまずったかな・・・と思いました。「うれしかった」とかさー。なんか言葉足りないんですよね。。INORANいないって書いてあったけど、葉山くんとキクっちゃんが出てきてくれて、しかも葉山くんに引き換え券もらっちゃったから嬉しかったってこと・・・だったんだけどなー。。。
しかしINOさんてしゃべってる人の目をすごい見て聞くからさー。正面とかドキドキだったよ。。。「すっごい見られてるすっごい見られてる」って思いながらしゃべってました。(笑)ま、それで普通にしゃべれちゃうあたりが可愛げがないんでしょうけど。。。←
でも意外とINORANさんしゃべりやすい感じでよかったですね。もっとしゃべりにくいというか・・・とっつきにくいというか。。。そんなイメージがあったんだけども。まぁ、まるくなったんでしょうね。(
最後に「それじゃ」って言ったあとに私がサイン会のことを思って「またあとで」って言ったら、ちゃんと「またあとで」って返してくれたのは結構嬉しかったかな。
意外とINOさんいなくなったあとに脱力。。。なんだかんだで緊張してたのかなー・・なんて。。

結構最後の方のグループだったこともあってか、最後ご飯とかあんまりゆっくり食べられなくて残念だったかな。
端っこのほうの席でメンバーと社長がご飯食べてたらしいんだけども、隣のグループがすごくてなんだかかなり盛り上がってましたよ。しかし葉山くんは不憫でしょうがなかった。(笑)

なーんてモヤモヤしながらディナーは終了。

最後にシェフの紹介がありました。
今回は本当に何から何までこの旅行のために用意されたものだったんですね!!料理もFC旅行オリジナルだったらしいです!INORANプロデュース??すごい何食べてもおいしくて感激でしたー☆
帰り際にシェフも見送りに出てたんで、「おいしかったでーす」と声掛けてきました。(笑)

10時ごろ終わったのかな?でサイン会が10時半とかからだった気がするので、バーへ移動。番号順に並ぶのですが、まだだねー、と言いつつ壁際に立ってたらINOさんが目の前通ってちょっとびっくりしました。(笑)
髪はほどいて帽子かぶってましたね。。

しかしここですでに疲れている私。。。いや、なんかもうディナーのときに出しつくしたね。。やべ。サイン会でしゃべること考えてないや。。って感じでした。(
とりあえず悩みに悩んで、Watercolorのパンフの裏表紙にサイン入れてもらうことにしました。INOさんの背中に。(笑)そしてめずらしく、お手紙なんぞ昼間書いてみたので、それも渡すことに。いやしかし、ほんとに何もしゃべること考えてなかったんで、パンフ出して「この辺に書いてください。」って主張したらあとはINOさんがサラサラとサインするのを見つめてました。(笑)しかも緊張してしゃべれないていうんじゃなくて、疲れきっててしゃべれないという。。。我ながらなんてもったいないことを・・・!(
手紙をわたして、INOさんが手を差し出してくれたので、握手しながら「ありがとうございました★楽しかったです!」と言って戻ってきました。割とあっさり。
握手した実感・・・ないなぁ~。(笑)なんかあんまり特別感を感じないんですけど、でもなんか後から考えると、私INORANさんと握手したのかぁぁぁ!!とか思います・・・ね。。(何)手ぇあったかくておっきかったなぁ。。なんて。ま、男の人ですしね。

しかしサインしてもらった部分に触っちゃったらしく、気づいたらマジックのインクがちょっと伸びちゃってたのだけ残念。。。え。全然気づかんかった。。。いつの間に。。。
とりあえずサインしてもらったので、引き続き飲んでいたのですが、友達が「奥にキクッちゃんとか葉山っちとかいて、サインしてもらった」って言ってたので、奥のソファーがあるところに行ってみる。BASSくんがターンテーブル回してる前で普通に飲んでいるキクっちゃんと葉山くん。(笑)葉山くんは大人気でサインを求める女の子の列ができていましたね。(笑)もちろん並んでみます。(爆)
もらったドラゴンのコースターにサインしてもらったんですが、最初に「名前入れてもらえますか?」って言ったんだけど、聞こえなかったみたいで。一瞬葉山くんが固まったから、もっかい「名前入れてもらえますか?」って言ったら「あぁ。はいはい。入れますよー」って言ってくれたからよかった。(笑)てゆか聞えなかったんならそう言ってくれ!(笑)その場では後ろも並んでたし、そんなにしゃべらなかったんですが、サインしてもらって、ちょこっとお話して、握手もしてもらいましたー☆しかし後で考えたらINOさんと握手してもらったその手で葉山くんとも握手しちゃったよ。・・・・まぁいいか。←
このとき葉山くんが36才になるとか聞いてちょっと衝撃でした。葉山くんてもうちょっと若いかと思っていたです・・・!(←年齢とかあんまり気にしないから・笑)

そいえばBASSくんのターンテーブルのとこでは社長がすごいノリノリで一緒になんかやってました。(笑)社長、なんか知らんがめっちゃ満喫してるなー。。むしろ今回のメンバーの中で一番楽しんでるんじゃね?ていう。。

大人気の葉山っちでしたが、途中でしんどかったのかホントにトイレ行きたかっただけなのか(笑)「すいません!ちょっとお手洗い行ってもいいですか!?」とか言いながら右手挙げて立ち上がって、一度抜けてったのが印象的でした。(笑)でもまた戻ってきてサインし続けてましたな。

なんとなくBASSくんの近くで飲んでいたら、おもむろにINOさん登場。(笑)キクっちゃんの隣に座りました。INOさんと一緒にすっごい人が流れてきて、うわわわっ!と流れたら、なんだかんだで葉山くんの真後ろくらいに入り込んでしまった。。。うっわ。またINOさん正面だよ。。。とか思いながら。。。向こう側人すごくて、こっからだとINOさんすごい見えるし、いい位置なんだろうけど・・・・INOさんからも丸見えっていうのが個人的にはすごいしんどかったです。(笑)しかし抜けるに抜けられないしね。。。途中からお酒も切れちゃうし、かと行って取りに行けないし、しんどかったなー。
でもまぁ、葉巻を吸うINOさんとか、葉山くんの隣に座った女の子に「抱きついちゃえよ」的なジェスチャーするINOさんとか見れたのでヨシとします。(笑)何そのノリ・・って。
INOさんが来たからINOさんの曲を流すBASSくんなのですが、Won't~の変なバージョンを流し始めまして。。INOさんがしきりにキクっちゃんに「やめさせて」的なことを言っていて。(笑)そのうちキクっちゃんが立ち上がって「BASSさん!」と呼びかける。。一旦大音量で流れていた音楽を止めたBASSくん「何?」、菊「チェンジで!」と言って座るも、結局引き続き同じ曲を流し始めるBASSくん。何この人たち。(笑)

その後しばらくしたらBASSくんのところへ行ったINOさん。はぁ。。。ちょっと開放された。。(笑)しかし取り残された形の葉山くんがすごい女の子に囲まれていて、ちっさくなったその背中がおかしかったです。(笑)思わず「ハーレムじゃないですかw」って話しかけちゃったよ。(爆)ディナーパーリーの後だったから、皆すごいワンピとか着てて、格好的にも完全にキャバクラみたいになってたし。(笑)

その後もちょっとだけ葉山くんとお話させてもらって。(これより前にも話してたかな。INOさんが目の前にいるときもちょっと話してた気がする。葉「(INOさん指して)言ったらいいじゃないですか」ア「いやいやいや。葉山さんから言ってくださいよ」とか言ってたしな。。)
「Tourbillonやらないんですかー?」とか
「yourplaceのピアノ大好きですー。」とか
「なんで髪の毛また金髪にしちゃったんですかー?」とか
「また髪伸ばすんですかー?」とか
なんかすごいなれなれしく話しかけてしまいました。(爆)失礼しました。。
金髪に戻した話はちょっとおもしろかったです。(笑)

最後にRaizeだったかなー?を皆で大合唱してINOさんは帰っていきましたとさ。おつかれー。(←)その後わりとすぐ閉店の時間だったんで、皆と合流して最後のお酒を飲みつつ、ダラダラ。。近くでNO NAME?のおねいさんに折りバラの折り方(って後から気づいたんだけど)を教えてもらってる人たちがいましたよ。

部屋に戻ったらなんだかんだで2時近く。。。いやー。それにしても今日は楽しかったね。大満足というかもう満足すぎるくらいでした。
夜には疲れきってたけど、それも楽しかったからこその疲れだったかな、と。
もう明日帰るなんて信じられないよ。。もっといたい!!なんて思いながら就寝です。
寝るのは遅かったけど、明日は写真撮影で準備もあるし、早起きですよ!!がんばります!!
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目 | アロエ観察記 | INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。