スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おぉう。。。
2010-06-26 Sat 23:36
この6月の更新頻度の低さ。。。
どんだけだよ。。

そんなわけでまたまたちょっとだけおひさです。

▼え~っと。。何してたっけか?今週。(
とりあえず水曜はがんばって残業してたかな~。。
24日は早く帰って早く寝てサッカーみたかったし、
25日は飲み会あるから早くあがりたいので、
23日に必死でがんばってた気がするです。

む~ん。。

▼そんなこんなでW杯の話。
前日に早めに寝て、試合開始くらいに起きてTV見よう!と思ってたのだけど、
目標の9時には就寝できず。。。
結局10時半に寝たのでした。4時くらいには起きられればいいかな、と思って目覚ましもセット。
しかしなんとなく目が覚めたら3時43分。
う~ん。。とか悩みつつ、せっかく目が覚めたし、と思ってTVをつけたら
ちょうど本田がフリーキックを蹴るところでした。
え。本田に呼ばれた?私。
そんな感じで一点目が入ったあたりから見てました。

本田もやっと無回転シュートがきまりましたね~。
よかったよかった。
しかしもっとよかったのは遠藤のフリーキックだね!
遠藤も割と恵まれない境遇というか、がんばってほしい選手ですかね~。個人的に。
でも遠藤って銀河鉄道999のテツロー実写版みたいな顔してるよね!
前にも書いたかもだけど、我が家での遠藤の愛称は「テツローくん」です!(笑)

結構デンマークに押されてる感じがあったけど、
先制点取ったし、そんなもんかなぁ。。と思いながら見ていました。
相変わらず大久保のシュートは入る気がしない。。←

そして個人的に一番良かったのは岡崎のゴールかな。
本田が自分でシュートすると思ったよ。
思ったけど、GKを引きつけて岡崎にパスしたの見て、ちょっと見直した。(←お前何様だよ)
まぁ岡崎もあそこでまたゴール決められなかったらしんどかったよね。。
2回目になっちゃうし。。(
見直したけど、本田ってあんまり好きになれない。。。(

最後までちゃんと見てましたー。
今回は俊輔の出番がなくて残念。。。

あ。そいえば後半ロスタイム中にベンチが映って、
控え選手が全員立ち上がっててすでにそわそわしてて。(笑)
能活とかボールもってそわそわしてて。(笑)
前にいたコーチか誰かに「まぁまぁ落ち着け。」ってしぐさされて
座らされてた姿にちょっとプッてなった。(笑)
気持ちはわかるが!!

とにかく日本おめでとう!!
次は29日ですか。。。
がんばってほしいですね~><
とりあえずは目指せベスト8!!

▼そんな感じでサッカーを見てたものの、そのまま会社行く準備をして普通に出勤です。。
はぁぁ。。
ずっと起きてサッカー見てたっぽい葉山くんとかが
ついったで「おやすみ~」とか書いてて、いいな~、とか思って
行ってきますリプ送ったら「行ってらっしゃい」リプもらった!よ!!
びっくりしました。
葉山くんに行ってらっしゃいとか言われたらがんばるしかないよね。(なんで)

何もなくても仕事中すごい眠くなるときがあるのに、
絶対眠くなるであろうと思われた金曜は結局眠くならなかったなー。仕事中。

そしてサクサク仕事を終わらせて飲み会です。
意外と大人数なんだけど、めちゃくちゃおもしろい人たちの集まりなんで、
楽しすぎました。今回も。
しかし後輩がほとんど寝ないでサッカーみてて寝不足だったこともあってか
すごい酔っ払っちゃって、調子悪そうだったので心配です。。
二次会はずっと付き添ってたけど、大丈夫だったかな。。。
私は私で終電早いんで帰らねば。。。って状況だったしな。。

終電あぶない!て思いながら、いやもう間に合わないな、と思いながら電車に乗ったら
まさかの人身事故。。。
終電間際に人身事故とかほんとアリエナイんですけど。。。
結局家ついたの2時くらいでした。。。

けっこう酔ってたし、お風呂入るのしんどかったんで、
顔だけ洗って寝ちゃいました。(笑)
私的にはめずらしい行動ですな。
でももう髪を乾かす気力とかもないし、無理だったんだ。。。

▼今日は特になにもせず、わりとぼんやりしてました。(笑)
沖縄の記事に着手するも、集中力が続かないんですよね。。。
昔の自分てどうやってレポ書いてたんだろう。。。

しかし2日目は長いなー。。。(

楽しかったですからね。

▼明日はABC・・・かな。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なに | アロエ観察記 | やっぱり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
