スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目
2010-06-06 Sun 00:00

ついに最終日ですよー。
結局3日間すっきりしないお天気でしたな。。。
-----

さてさて最終日です。
今までの旅行では最終日はチェックアウトするだけというINOさんにはまったく会えないプランだった気がしますが。今年は違います。
恒例の写真撮影が最終日の朝だったのです。
朝ごはんを食べて、チェックアウトして、写真撮影して、空港へ向かう。と。。
去年までの、イベントのあとそのまま写真撮影・・・というよりは準備がばっちりできる分、いいような気もしますが、なにぶん夜更かし2日したあとの朝ですから。。。顔が死んでる。。。これはやばい。。。というくらいの疲労感でした( -_-)
でもとりあえず、シャワーあびにゃ。と思って早起きですよ!荷造りもちゃんとしてないしな。。シャワって、軽く荷造りして朝ごはんへ。

朝のメニューも昨日とは変わってたかな?相変わらず朝のわりにメニュー多かった気がします。

昨日は食べなかったパンを食べたらおいしくて!!すごい持って帰りたくなりました。(笑)写真に写ってる層になってる四角いパン、ミルクパンですかね。これがすごいお気に入りだった。他のパンもおいしいし~。。相変わらずパウンドケーキも美味しい・・・★
もうホント何食べてもおいしい!(もういいって)

ご飯のあと、ホテルぐるりとしてなかったね~、と思って外に出てみたり。外から見てみるとまたすごいな。。なんて。。

部屋に戻ってのんびり準備するも、意外と時間が余ってしまって、広い泡盛さんのお部屋でのんびり。。。
テラスから外を眺めるとロビーの前で写真撮影の準備が始まってるようでした。ソファーを置いて、スタッフが座って確認。。(笑)最初3人しかいなくて。。「やっぱり去年と同じで葉山くんはいないのか・・・」と思ってみていたら、その後ちゃんと4人で確認していました。葉山っちと写真撮影!(喜)←

去年一番最後のグループだった写真撮影。。今年は2番目ですってよ。早すぎるのもそれはそれでどうなの。。。って。。

とりあえず、そろそろ時間かね・・・ってころにロビーへ降りてチェックアウト。おっきい荷物は行き先ごとに置いておく場所があったので、ひとまず置く。ビンゴ大会で当たった写真パネルの引き換えをすっかり忘れていて(笑)ハッとして引き換えに。。
パネルは別に番号で決まっているわけではなさそうでしたね。。取りに行った順なのかしら・・・??パネルって生でそのまま渡されるんじゃないかとドキドキしてたのですが、ちゃんと袋に入れられてました。当然か(^^;そのままだったらどうやって持って帰っていいかわかんないもんね。。。
で、受け取って、出してみたらあの乾杯の写真でした!これは嬉しかったな。

さぁて。そろそろ写真撮影ですよー。ってことで、順番に並ぶ。とりあえずINOさん以外のメンバー登場。まだINOさんがこないこともあってか、タバコ吸ったりしてましたな。。葉山くんとかキクっちゃんとかがいるところが近くて。向こう側のガラス張りのところから皆すごい見ててちょっと笑いました。(
しばらくしてからINOさんも登場。てゆか実は来たの気づかんかった気が。。。(笑)髪型は普通だったかな~。。覚えてないや。←
私たちは2番目のグループということで、最初のグループの撮影を見てたんですが、最初のグループは4人でしたな。。え。うちら6人なんですけど。。。みたいな。それちょっと差がありすぎじゃないですか!?どうなの??基本的には4人ずつの撮影だったぽいですねぇ。。3人グループは6人にまとめられちゃったってことでしょうか。。。う~ん。。なんだかなぁ。。。

過去2回とも端っこの方での撮影だったのでINOさんから遠かったんですが(笑)今回は真ん中の方でした。INOさんの真後ろではなかったんですが、葉山くんの真後ろでしたよ。なんか・・・葉山くんの後ろって縁があるなぁ。。。←
ちなみに向かって左からキクっちゃん、INOさん、葉山っち、BASSくん、の順に並んでた気がします。(曖昧)葉山っちをINOさんの隣っていうか真ん中に持ってくるあたりになんかスタッフの意図がうかがえますよね。。。(何)
とにかく疲労がひどかったので、がんばったんですが、ほんとに死んだような顔をしてた気がするよ。。。今のところまだ写真が届いてないんだけど、どうだろうね。。。
撮影後、今回はINOさん立ち上がってはくれなかったな。。座ったまま振り向いてひとりひとりに挨拶してたです。後半の人らにはどうしてたかわかんないけど。
今回は割と撮影終わったあとも見ていられたんですが、人がすごかったこともあり、端のほうから見守ってました。(笑)しかし正面にいかないと柱があってメンバーは見えないんですよね。。。まぁいいか。って。(なにその執着心のなさ)

出発時間が来たので荷物を持って外に出ると、ホテルの人やフォーサイトの人(もいたかな?)と一緒に社長も挨拶に出てました。社長自ら・・・!!

ちょっとおもしろかったのはバスに乗って、フォーサイトの人が「ずっとINORANさんと一緒にいたので、皆さんからしたらうらやましい立場だったんですよね。すいません。」的なことを言っていたことかな。(笑)ほんとだよまったく!!(
今回すーさんは割と一人でフラフラしてることが多かったけど(笑)フォーサイトの人(名前わかんない。個人的にあだ名は「前髪」←)がずっとINOさんに付いてたかな。。ホテル内出歩くときとかディナーパーティーのときとか。
いったいヤツはどんな役割だったんだ。。。

そんなこんなでバスで空港まで。
航空券を貰ったらもう解散みたいなものです。おみやげを買ってから荷物を預けようと思って、おみやげを物色。。。
さんざん悩みつつちょっとだけお土産を購入。(ホテルで買ってたしね)お土産もまとめて荷物をあずけるために列に並ぶ。。(これがめちゃくちゃ並んでた!!)
すると真ん中の受付のところになんだかやたら目立つ集団が。。。(笑)
INOさん以外のメンバーとすーさん、大月ちゃんやらスタッフやらの集団でした。なんかすごい目立ってた。。。楽器とか機材とかを預けてたのかな。。。
話しかけてる人もいたけど、私はすごい並んでるし、疲れきってることもあって、話しかけませんでした。その後の友人たちの目撃情報がちょっとおもしろかったけど。。。

そんなことがありつつ東京へ向けて出発ですー。たまたま仲良くなった人たちと隣だったので楽しかったです★しかしパネルとスパークリングワインは、預けるのは心配で預けられず手荷物で持ってたけども、上の棚にあげるのもパネルが心配で。。。足元に置くにはおっきいし。。。て感じで。結局前の椅子と足の間に挟んで持って帰りましたとさ。

東京に着いてもすっきりしないお天気でしたねー。。
そんなこんなで解散です。


いやー。。
今回はというか、今回もというか。すっごい疲れたんですが(笑)その分すっっっっっごい楽しかったです!!思い返してみると何がそこまで楽しかったのかよくわかんないんですが(笑)すっごい楽しすぎました★
最初は金額の高さにびっくりして参加しようかどうしようか迷ったけど、参加してよかった!てゆか参加できてよかった!!て感じでした。落選した人もいたみたいだしねぇ。。。
社長もノリノリで「またやりたい」的なことを言ってたから、またFC旅行はあるんだろな。。。しかしもうそろそろ沖縄じゃなくていいんですけど。(笑)沖縄なら冬がいいんですけど。(爆)みたいな感じでした。

楽しすぎたけど、来年も同じような金額だったら・・・参加はキビしいかもしれないな~。。
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<ただいまー | アロエ観察記 | INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。