スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感動をありがとう
2010-06-30 Wed 23:06
▼サッカーW杯決勝トーナメント一回戦、日本負けちゃいましたねー!
いやぁ。しかし感動した!!(
完全にミーハー精神だけど、感動した!!(笑)

パラグアイ相手にPKまで持ち込んだか。。。っていう思いと
決定的なチャンスが何回かあったんだからそこで決めろよ!ていう思い。(笑)
うーん。とりあえず駒野がどうこうじゃないよねー。
しかしPKをハズしてしまった駒野を真ん中に迎え入れたメンバーにちょっとウルッときたです。

力の差はかなりあったと思うけど、がんばったんじゃないでしょうか。
大会前の下馬評がかなり低かっただけに、素晴らしい結果でしたね。
某すーさんも沖縄のときは「正直今回は無理」的なこと言ってたけどね。(笑)
まぁ、皆そう思ってたよね。

ついった見てたら葉山くんもサッカー見てたみたいだし。
(沖縄ではサッカーについての無知っぷりを露呈していた)

俊輔の活躍の場がほぼなかったのが残念だったW杯でしたが、
最後の最後で憲剛の活躍が見れたのが嬉しかったかなー。
最後の方ちょっと噛み合ってなかったけど、大活躍でしたよねー。

しかし私、個人的には大久保がなんでそこまで評価されるのかわからんのですよね。。
サッカー詳しい人っていうか、よく見てる人から見るといい選手なんですかね。。
まぁ別にダメとは言わないけどさ。。。

なにはともあれ、日本代表の皆様おつかれさまでした。感動をありがとう!
胸を張って帰ってきてほしいですね★

今大会はTwitterという新しいツールのおかげで
ちょっとおもしろくW杯を見れた気がします。(毒されてる・・・!・笑)

▼そんな昨日の試合の真っただ中にGLAYさんのNEWシングル情報がー。

とりあえず、SWINGER兼SLAVEの人らは「Preciousだと・・・!?」と思ったことでしょう。(笑)
ツッコんだことでしょう。(笑)

モダーンの再録バージョンも入るということで。
楽しみです。
しかし意外と先の話だな。。

あと最近GLAYさん情報にウトい気がするけど、
いつのまにかカフェのロゴとか出てたんですね!
今年のロゴ可愛い!
ていうか去年もロゴは可愛かったよね。。(←

しかし今年もあのキャラなのか。。。
どうなのアレ。。。
最初のに戻そうよ。(←

ホールツアーが楽しそうすぎてうらやましいです!
誰か鞄の中に入れて連れてって!!(はいはい)

▼INORANさんの情報もぽつぽつメールきてたけど・・・
オフィにはまだ出てないんかな?
まぁ楽しみです。な情報と。
今日のは・・・どうなんだろう?
どういうカタチでのゲスト出演なのかにもよるかな。。。

ま、たぶんスルーする方向な気がします。(

ギリッギリでバースデイライブの申し込みしてきました!
いやぁ。危なく忘れるとこでした。(笑)
やっぱ早めに行っとかないとだめだね~。。
今回は最初から通常チケットでのエントリーにしました。
プライベートシートの魅力があんまりない。(←
高いし。。。
沖縄の出費がキツかったからね~。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あした | アロエ観察記 | なに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
