スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あした
2010-07-01 Thu 23:22
▼俊輔代表引退宣言・・・!?
おぉん。。。寂しい・・・ですね。。。
てゆか能活の話が・・・ちょっといいね。(

て、あんまりじっくり色々は読んでないんですけど。

▼さてさて。明日からいよいよINORANさんのラジオが始まりますね。
結局代々木行くことにしました。(笑)
いやー。家にいてもFM-FUJI入るか微妙なんだもん。(爆)
雨だと特に入りづらい気が。。。
ネットでストリーミング放送してくれたらいいのになー。。
タイマーセットしていこうか迷う。。しかし空いてるMDなかったかもな。。

しっかし24時からってどうなんですかね。
あの辺暗そうで嫌だよね。(
どれくらい集まるのかしら。。。
メンツが大体予想できるあたりが嫌だ。(爆)

スタジオVIVIDってCNCのスペサル以来かな。。。
あの苦い思い出ね。。(笑)
もうあそこに行くことはないかな。。。と思ってたけど。
明日はどうなることやら。。

あんまり見てなかったんだけども、
番組HPとブログもできてたんですねー。

FM-FUJI ototabi OFFICIAL WEB SITE

FM-FUJI 音旅-ototabi- : 音旅 -ototabi-

ブログって・・・誰が書くんだろ。。。


とりあえず・・・初回はやっぱり雨・・・だよね・・!!

▼あー。そいえばGLAYさんの会報発送昨日でしたっけ。。
今日来なかったし、明日は帰ってこないからな。。。
いつ届くかな。。。

って、考えてみたら前回の会報も結局ちゃんと読んでないんじゃないかな。。
細かい字のところ。(爆)

▼色々しんどいですが、あと一日がんばりますー。
明日は仕事後ABC行って友達と合流して代々木へ向かいます!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<いろいろあったよ | アロエ観察記 | 感動をありがとう>>
この記事のコメント
ラジオ
このブログが頼りです。
ラジオのレポ待ってます。
2010-07-02 Fri 13:00 | URL | 泡盛 #-[ 内容変更]
>泡盛さん
USTREAMで生中継ありましたね!
見ましたかー??
泡盛さんが生中継見れてないんならレポしようかな、と。(笑)
2010-07-04 Sun 23:20 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
USTREAM
生中継見ました!
メールを見るのが遅くて半分終わってましたが。
このピンボケはわざと?って思うくらい映りが悪かった。
これからも中継があるとのことなので見ます。
2010-07-05 Mon 13:02 | URL | 泡盛 #-[ 内容変更]
>泡盛さん
生中継のピンボケ具合はヒドかったですよね(^^;
帽子かぶってるし、マイクも目の前にあって顔が全然見えないっていう。。
でもまぁ、局地的にしか聞けないラジオが全国で聴ける(見れる)っていうのは嬉しいことですよねvv
2010-07-11 Sun 14:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
