スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろあったよ
2010-07-03 Sat 23:59
▼ねむいー。ねむいよ。

はい。昨日音旅に出航してました。(
いや、どっちかというと出航できなかったか?(ラジオあんま聞けんかったし)

懐かしの。
代々木にあるスタジオVIVIDに行ってきましたよー。
前回のスタジオVIVIDは苦い思い出です。
もう行かないだろうなー。と思ってたけど。。。
まさか!INORANの!!レギュラーラジオでっ!!!
行くことになるとはねぇ。。。

予測できなかった。。

さすがにCNCとは規模も時間帯も違うので、思いのほかのんびり見れました★
INOスレさんからすると短っ!!て感じだったのかもしれませんが。
まぁ、CNC時代は私が人の多いときにしか行ってないってのもあるけど。

30分くらい前にINORANさんスタジオ入り。
突然走りだした人がいたから、なんぞ?と思ったらINOさんの車が来たからだったみたい。
遠くから眺めてたら、
こっちの方に向かって手を一振りしてスタジオに入っていくINOさんらしき人影を見た。(笑)

2分ずつで2回見れましたー。
1グループの人数もそんな多くなくて快適でした★

しかしINOさんすごい一人ひとりの顔みるからさー。
ちょっとウハッてなるよね。(←
1回目のときはちょうどBaiesが流れてるときだったんですが、
特にリズムを取るでもなく黙るINOさん。。。プ。(

2回目は終了間際でした。
なんかふとしたときに、フッとこっちの方見て微笑むもんだから
なんていうかもう悶絶。(←
隣にいた友達と仰け反ったっての。(何故)

出待ちぽい人けっこういたけど、時間が時間だしねぇ。。と思って、そのまま帰りました。
友人宅に。(笑)

ちなみに生放送後次回分も収録して、出てきたのは2時半近かったとか・・・?
が・・がんばりますね。。。
まぁ、どっちにしろオールだから関係ないってことなの・・か・・・??

INORANさん、そして観覧組の皆様もおつかれさまでしたー。


そいえばUSTREAMを友人のiPhoneで見てたんですけど、(ブツブツ切れながら・笑)
すっげピンボケでしたね。。
マイク邪魔だし。
ていうか帽子。。。
みたいな。
次回から改善されるといいですねぇ。
帽子はしょうがないとしても、カメラ位置とかはね。。。
私もさすがに隔週で毎回見に行くのは無理だと思われるので、
中継組になるだろうけど。。。

でも!わがままを言うなら中継よりストリーミング配信の方がいいんだけどな。。。(笑)

ラジオの内容て・・・・聞ける地域の人間としてレポった方がいいんでしょか??(
さすがに文字起こしレベルのことはできない・・・・というか、続かない気がするんですけど。。
ま、気が向いたら。(

▼GLAYさんの会報届いてるかなー、て思いながら今日帰ってきたらまだ着てませんでした。
GLAYさんといえばオフィにこんな記事が。。。

重要!!インターネットオークションでのチケット転売に関してのお知らせ
下記座席番号のチケットは、インターネットオークションに出品するという不正行為が発覚したため、無効となりました。

2010年7月6日(火)横須賀芸術劇場
アリーナBB列 7番・8番



転売を行なったファンクラブ会員は、ファンクラブから除名し、永久的にファンクラブへの入会を禁止させて頂きました(不正行為による強制退会に関しましては、会報誌及び「チケット先行抽選予約のお知らせ」に記載致しております)。
営利目的によるチケットの転売行為は、一切禁止させて頂きます。
例え都合で行けなくなったとしても、定価以上の金額でチケットを販売した場合は不正行為とみなされますので、絶対におやめ下さい。
不正行為が発覚した場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
チケット券面にも禁止事項として記載させて頂いておりますが、再度ご注意頂きますようお願い致します。
また、今後もインターネットオークションで転売されたチケットで、座席番号が判明したものに関しましては無効とさせて頂きます。
「チケットショップ」及び「ダフ屋」「インターネットオークション」等での転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負えません。
ファンの皆様が不快な想いをできるだけしないように、今後もできる限り対応していきたく考えておりますので、皆さまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

***HAPPY SWINGスタッフ***


今までってこういうことあったんでしょうか。。。
いやー。がんばりますね。HAPPY SWING。

しかし、こうなると上記の座席は空席ということになるんでしょか。。。
結構良い位置なんじゃないの??
良くわからんが。。。
行けなくて涙を飲んでる人も多いというのにねぇ。。。

ま。見せしめみたいな感じですけど、
こういうことをコツコツとやってって、転売目的の人が減るといいですよね。
・・・そんなことくらいで減るような人たちじゃないんでしょうけど。。。

▼なんか色々書きたいことあった気がするんだけど、忘れちゃったなー。。
眠すぎてあんまり思い出せん。。。

あ。今日は新宿でバーゲンに行ってきました。
ルミネエストしか見てないんだけど、やっぱり人ごみ苦手。。。
ぐったりしたです。。
しかし何着か買えたんでよかった。

思い出したらまた明日!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日曜かー | アロエ観察記 | あした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
