スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日曜かー
2010-07-04 Sun 23:17
▼激しく一日を無駄に過ごしたヨカーン。
暑かったですね。今日。(

昨日の記事書いてたとき、すごい眠すぎて何書いたかあんまり覚えてなかったけど、
今日読み返してみたら意外とまともなこと書いてましたね。(そうか?)

何を書きたかったのかは思い出せないけど。

▼今日は暇だし、ちょうど材料ほとんど揃ってるし、ってことで
マカロンを作ろう!と思い立って作ってみたんですが、
すっごいダレダレで完全失敗でした。
暑いし湿度も高いしで、生地がダレるのが早い。。。
やっぱり夏はエアコンガンガンにした室内で作らないとダメかも\(^O^)/
いや、技量の問題もあると思うけど。(そうだね)

パン作ればよかったなー。
発酵良さそう。(

▼そんなこんなでINORAN@沖縄の記事をガーっと書きました。
うーん。。。
最初に書いておくけど、レポではないです!!(爆)
自分用メモ?的な?(←INOさん風)

あとは、とりあえずぐわ~っと書けるだけ書いたので、
誤字脱字ありそうだし(ざっとは読み返して直したけど)
まだまだ書き足りないこととか覚えてることとかもあるんだけど、
このままにしとくといつまでも公開しなさそうなんで、とりあえずアップしました。

なんか今回の沖縄はほんっとに楽しかったんですが、
こうして読み返してみると、何がそんなに楽しかったんだかよくわからん。(笑)
でもすごい楽しかったんだよなー。
まぁ、今までの沖縄ももちろん楽しかったんですが。
それ以上にというか。。。
不思議な感じ。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 1日目
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 2日目
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目

あー。そいえばパーティー時のINOさんの絵描きたいと思ってたんだった。(髪型的に)
忘れてたし、そんな余裕もなかったなー。。

ひとまずアップはしたけど、これからこっそり加筆修正していくかもです。

▼明日からまた一週間がはじまる~。。
しかも後輩ちゃんが夏休みだったような。。。
後半は先輩さんも連休だし。。。
大丈夫か自分!?

GLAYさんの会報きませんね~。(日曜なんだから当たり前)
明日来るかな~?どうかな~??

火曜まで両親が旅行でいないので明日の夕ご飯とかどうしようかな。。。
さすがに仕事から帰ってきてから作るのはしんどい。。。
(会社遠いから帰ってくるの遅いんだよな~・・)
どっかで食べてこようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
<<やらかしたー | アロエ観察記 | いろいろあったよ>>
この記事のコメント
ちょっぴり浮上m(ー。ー)m…
俊輔引退アルゼンチン敗退のどん底から…(←世界の車窓からじゃなくってよ)もう世界が真っ暗暗闇だよッッξでもレポ流石ですッッ☆酔っ払ってほぼ覚えてなかった記憶が蘇ったわ(笑)ワールドカップ前で頭がすっかり南アフリカな日に行ったもんだから、本当にに頭の中はワールドカップ祭りだったな、あの時(爆)某スーさんの俊輔物語には、また今年の分も追加されてしまうのだろうね(T△Tはぁぁぁ~)今年は仲良し三人組だったから余計に楽しかったよ(^o^)/来年もよろしく
2010-07-05 Mon 23:51 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
沖縄レポ、お疲れ様~!
どうもありがとう♪♪

いつもながら凄いね!
感心しちゃうよ!

そしてアロエちんの度胸が凄~い!(笑)
スラスラと喋ってる感じが…!

私はうっかり「INORAN」って呼び捨てにしてしまいそう(笑)
そこまで喋れるといいね~♪
でも私、顔見られるの恥ずかしいしなぁ。。。
やっぱ自分には無理だわ(ーー;)


それにしても社長。。
沖縄満喫し過ぎ!(笑)

良いホテルだから来ちゃった☆みたいな感じなのかね(笑)

でもみんな楽しそうで何より(^^)♪
2010-07-06 Tue 01:18 | URL | とも #-[ 内容変更]
沖縄レポありがとうございます。
読みながら沖縄を思い出しています。
写真もキレイ!
2日目のプール、行けばよかった。
飲み過ぎには注意します。

2010-07-07 Wed 12:59 | URL | 泡盛 #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
俊輔はでも代表引退であって、まだJリーグはやめないんですよね?
でもなんかショックですよねぇ。。。
確実にすーさんの俊輔物語にまたストーリーがひとつ追加されてしまいましたね。。。
なんか悔しい。。。(笑)
沖縄すごい楽しかったですね!
楽しすぎて覚えてないことも多いんですが、書いてよかったです。
来年・・・どうですかね!(笑)
正直今年みたいな金額だったら無理かもです!!(爆)
2010-07-11 Sun 14:56 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>ともちゃん
ひとまずぐわ~っと書きあげました。(笑)

スラスラしゃべってるけど、お酒入ってるしねぇ。。(笑)
たちの悪い酔っ払いみたいな。。。(爆)
いやでも、ギター持ってステージに立ってるINOさん目の前にしたら緊張するかもだけど
なんか普通の人だったし。(笑)
思ってたよりしゃべりやすかったよ!
そして「INORAN」呼ばわりしても全然大丈夫そうな感じだった。(笑)
そう!顔をすごい見られるのだけは「やめてくれ~!」って思ったけど。。

社長ね~。。。
今までの沖縄旅行でも同行してたっぽい話もあったけど、
あんなに前面に出てきたのは初めてじゃないかな。(笑)
てゆか、今回のホテルが社長の知り合いの紹介だかなんだかで。。。
それもあって、満喫してたのかもね~。。

めちゃくちゃ楽しかったですよ!!
次回は是非・・・!!(あるのか!?)
2010-07-11 Sun 15:01 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>泡盛さん
写真キレイですかっ!?
なんかごまかしごまかしなんですが。。(笑)
私、体がゆがんでるのか心が歪んでるのか(爆)写真が全部ちょっとだけ斜めってるんですよね。。。
編集の技です。(爆)

プールは残念でしたよね。。
でも体調悪いのに無理したらよくないですからね!
いやいや、体調が万全だったら飲み過ぎても大丈夫なはず!!(笑)
また飲みに行きましょう!(笑)
2010-07-11 Sun 15:07 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
