-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やらかしたー
2010-07-05 Mon 23:27
昨日アップした沖縄の記事・・・ふつーにタイトル間違ってましたね。
今回てNN?P?#12だったよ・・・ね・・・。

最初の案内見て書いてたから素で#11て書いてた。。。
タイトルとかは直したけど、写真にも文字入れてたよー。。。
まぁ・・・さらっと流してください。(爆)
余裕があったら直します。
直さない気がするけど。(


GLAYさんの会報きてましたー。
全然読んでないけど。


夜が暑いですねー。てゆかジメジメ。。。
洗濯物室内に干してるからなおさらジメジメ。。。


ところで今週土曜日は天気持ってくれるでしょうかね。。。
某チーデーのクールサービスに行く予定なんですが、
曇りで湿度が高かったら微妙だよ・・ね。。
まぁボンファイアーは張り切って踊りますけど。(


というわけで週末を目指してがんばるぞ!

明日はGLAYさん横須賀だそうで。
除名処分がひとつ増えてたよー。
マジそのチケットくれよ!!!!(

おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まだ火曜だってっ!? | アロエ観察記 | 日曜かー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
