-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ火曜だってっ!?
2010-07-06 Tue 22:46
▼今日はなんか死ぬほど眠かった。
スキあらばまぶたがくっつこうとしていて
あんまり目が開いてなかったんじゃないかな。←

というわけで、今日は早く寝てみようと思う。

▼音旅のブログが更新されてましたね。
知らんかった。。。
ていうかチェックしてて、更新されないなー。。て思ってた気がするんだけど。。。気のせい??

音旅 -ototabi-

収録の回はUSTREAMないんでしょうか??
どうなんだろう??

とりあえず忘れないようにしたいねー。
CNCは結構聞いてなかったりしたからねー。(
ラジオってついつい忘れちゃう。(

▼GLAYさんの会報はまだ読んでません。
アリーナどこにエントリーしようかなー。
遠征したいな~。。
とりあえず年明けは全部・・・行きたい・・・・。←

てゆかその前に継続!!

▼コメントありがとです~!
後日ちゃんと返信します。。。。すみません。。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<七夕 | アロエ観察記 | やらかしたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
