スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねもい
2010-07-08 Thu 23:07
だめだー。
今週長い!!

あと一日がんばる!
しかし土曜はやっぱ雨ぽいなー。。
どうするかねー。
でも行く気がする。(
やっぱ私、雨女・・・?(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<やばーい | アロエ観察記 | 七夕>>
この記事のコメント
私も眠い…
連日のサッカー三昧の中、本日はやっとフラメンコな世界に戻ってきました←でも見てただけ(笑)いつもの先生のライブだからさ。本日は変わったギターが登場したので書いてみる゛竹ギター゛不思議ないい音だったよ☆奏法もいろいろやるから面白いし、勉強になるよね~名古屋へ来たときは一回見てみてみてちょ(^o^)
2010-07-09 Fri 23:08 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
ようやくW杯も終わろうとしてますね!
決勝は今日ですが。。。

竹ギターですか?
初めて聞きました!
音とか想像できないです・・・!
一度聴いてみたいです~(^^
2010-07-11 Sun 16:39 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
