スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぁぁ
2010-07-11 Sun 23:05
昨日はディズニーシーに行ってきました。

事前の天気予報に反して、めちゃくちゃ晴れ!!
雨なんてこれっぽっちも降らなかったというか、雲すらなかったというか。。。
日焼け止めこまめに塗ったり日傘とかタオルかぶったり頑張ってたけど、
やっぱり腕は日焼けしてしまいました。。。ポッキー焼けだよ。。。(凹)

だけども、クールサービスも満喫できたし、念願のボンファイアーダンス参加エリアにも行けたし、
だいぶ満足でした!!

4時間並んだけどな!!

いやー。さすがNEWイベント始まって最初の土曜日。
常連(ぽいひと)だらけで吹いた(´∀`)
みなさん頑張りますね・・・!
後ろに並んでた女の子は年パス保持者でこれから毎日の勢いで行くっぽかったです。(

4時間かー。さすがに辛いね。って友人と話してたけど、
よくよく考えたら前回来たときにミシカ3時間くらい前から待ってたよね。(笑)
いや・・・やることなかったから。(爆)
「やることない」ってどういうことって感じだけど。(笑)
ホントにそういう感じになっちゃうんですよね~。
目的が特定されてるから。

ランドだとまた違うんだけど。

とにかく、楽しかったですな~。
雨降らなくてよかった☆

▼というわけで本日はお昼くらいまで寝てましたよ。
そして午後も特に何もしてません。(
ダラダラしてた。。。

あ。参院選挙の投票には行ってきましたよ。
義務ですからね。
これといって特定の候補者も政党もないんですけども。。
投げ出したくはないんで。
どうか日本が暮らしやすい国であることを祈るばかりですね。

▼さて。また明日から一週間が始ま・・る・・・。
精神的には夏バテっていうか。。(
会社行きたくないなー。。←
別に何があったわけではなくて、いつもそういう姿勢なだけ。
でも一時期よりはがんばろう。という姿勢には・・・なっているんですよ。
どこも不況だしね。。。(

がんばる!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<あつい。。。 | アロエ観察記 | 夏ディズニー! at 東京ディズニーシー>>
この記事のコメント
ハーフタイム中
なんだかリーガエスパニョール見てる気分なの私だけでしょか?(笑)ちなみにバルサの応援歌バッチリ歌えますが←鼻歌で(爆)サビちゃんが長いことバルサにいたのでね~。だからオランダで唯一好きな選手はファンブロンクホルスト。他の選手はどの試合見ても好きになれん(`ε´)←まあ対戦した監督も大概同じ印象のようだから、やっぱりそうなんでしょうねぇ(笑)
2010-07-12 Mon 04:33 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
決勝長かったですね~。。
私は最後の最後しか見てなかったんですが、
なんかドロドロの試合だったとか?(
リーガエスパニョールの比喩が分かりづらいんですが(笑)
荒っぽい試合だったってことでしょうか。。。
ファンブロンクホルスト!
私が全然名前覚えられないオランダの選手!!(何回聞いても覚えられない・笑)
オランダのサッカーはなんかあんまり好きじゃないですねぇ。。
2010-07-15 Thu 23:08 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
リーガの比喩
これを説明しだしたらスーさんを超えるバルサ物語になっちゃう(爆)荒っぽいのはオランダね。付け加えると、今年のオランダ。←まあ毎回こんなチームは出るだすよ。2006最悪の決勝戦に比べれば良かったよ☆スペインは、パス回しとか、プレースタイルがほぼバルサだったねという感じ。プジョルが相変わらずで(爆)あとデビュー時のイニエスタを知ってる私に、今のイニエスタはショック…あんなに可愛かったのに…(-o-;)←いかんいかん。只今燃え尽き症候群になっとりますが、そろそろイノさんモードに戻らんと。肝心な沖縄旅行が完全ワールドカップモードだったのでね~(笑)←あの日にちを選ぶ方もいかんよね(笑)
2010-07-16 Fri 00:55 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
スーさんを上回るくらいですかっ!?(笑)
・・・・あまりツッコんで聞かないようにします。(爆)
INOさんもすーさんもサッカー見るの好きなのに何故あの日にちを選んだんでしょうかねぇ。。
そいえば前回のW杯はほっとんど見てなかったなー。。と今回のW杯を見ながら思いました。(
2010-07-19 Mon 23:10 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
