-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつい。。。
2010-07-12 Mon 22:53
なんだか熱帯夜が続きそうですね。

会社行くのもしんどいし。。。
寝るのもしんどい。。。(
なんか楽しいことないかなぁ~。。←

あ。8月の頭には広島に遊びに行きます。
夏休み。
で、またもやLiBカフェは花火大会の日になりそうなヨカーン。(爆)
狙ってるわけじゃないんだけど。。。
友人の都合上。。。
ま、いいんだけど。

花火大会に行きたいなぁ。。。
浴衣着たい。。。
誰か連れてってくれないかな。(なぜ人任せ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ふへ。。。 | アロエ観察記 | はぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
