スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おなかすいた
2010-07-16 Fri 23:59
現在日付超えて1時近いです。(時間詐称←)
早速INOさんのラジオ忘れてた!!(笑)
最後の5分くらいだけ聞けたけどー。

なんか葉山っちもUSTREAM見てたっぽ。(爆)


とりあえず明日は美容院に行ってきます!
心が折れなければバッサリ髪切ろうと思ってます。
現地行って急遽変更なんてことよくある。←


GLAYさんのアリーナエントリーはまだまだ迷ってます!
とりあえず武道館!と、新潟&広島&長野は行く予定です。きゃほー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<なんだか。。。 | アロエ観察記 | ぎゃーす>>
この記事のコメント
せっかくアメバやってるので
やっとこさゴニョゴニョ動き出しました(笑)まだコミュ参加だけだけど、気が向いたら゛ぱとぅり゛に遊びにきてね~気が向いたらブログ書くかもな←ないだろな(笑)イノさんブログにコメント書く日も来ないだろな…むしろサッカーのブログにコメントしたいが、できないみたい??何故だろか?
2010-07-17 Sat 12:09 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
ゴニョゴニョって。。。(笑)
てゆか私amebaやってないんですよね~。。
コミュとかあるんですか??
ブログ書いてくださいよ~!!
楽しみにしてます!!(勝手に)
INOさんブログにコメントは私もしたことないし、
これからもしない気がします。(笑)
サッカーのブログにコメントできないんですか??
コメント自体が拒否されてる場合もありますけどね。。。
他の人がコメントしてるのに、コメントできないっていうのは
会員限定とか何かあるのかもですね。。。
どのブログかわからないだけになんとも言えませんが。。。。
2010-07-19 Mon 23:15 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
