スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あついしかでてこない
2010-07-20 Tue 22:39
▼昨日のINORANさんの遠征先の答えがブログでもすーさん日記(FCページ)でも出てましたね。
名古屋ですか。

ほー。

しかしすーさん脱線しすぎ。(笑)

▼GLAYさんアリーナツアーは熟考に熟考を重ねています。(笑)

とりあえず、武道館2days・新潟・長野・広島は行く予定です。
なんか知らないけど、長野は大変豪華な顔ぶれになってます。(笑)
私なんかがいてスイマセン!てゆか調子乗りました!!みたいな。。。

北海道もちょっと行きたいなぁ・・・なんて思ってたけど、
一緒に行く人いない+お金がない+某Lさん何かあるかも?ってことで保留ー。

あと仙台行きたいな・・・とかちょっと思って、まだエントリーためらってるんですが。。。(爆)
ドウナノ!?(

年明けのは全然考えてないなー。
行けるだけ行きたいけど。。。
チケット取れる気がしねぇ・・・!!


もうほんと去年のアリーナ惨敗が夢に出てくるくらい恐怖だよね!(
ホール取れた人はずしていいんじゃね?くらいの気持ちですけど
ホール取れた人なんて僅かなんだからそれくらいじゃ倍率変わらないよね\(^O^)/
なんでもいいからアリーナは行かせてくれ!
そしておいしいものも食べに行く!!(趣旨変わってる)

▼昨夜は熱帯夜で全然寝れなくて、
今日会社でびっくりするくらい眠くてどうしようかと思いました!
すいませんでした!!
ウトウトしてるのは標準装備だけど(え?)
今日はほんとダメダメだった。。。。
明日からがんばります。。
しかしがんばる目標もないなー。だめだなー。
会社行きたくないなー。(はいはい)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<寝不足すぎる | アロエ観察記 | うぁぁ>>
この記事のコメント
早速見に行ってきた
スーさんの脱線ぶり(笑)なーにあれ??ガチャピンとマチュピチュが合わさっちゃったような感じ(-o-;)ガチャピンの間違い??
2010-07-21 Wed 01:05 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
ガチュピン・・・でしたっけ??(笑)
あの動画見てないんで何のことやらわかりませんが、
そんなにハマるんですかね。。
ゴールデンボンバー。。。
時間があるときに見てみようと思いつつ未だに見てないっす。。。
しかしガチュピン・・・・人の名前なのか曲のタイトルなのか何なのか。。。。謎。
2010-07-25 Sun 22:53 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
