スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寝不足すぎる
2010-07-21 Wed 23:19
▼仕事中もぼんやりしちゃって、
ちゃっちゃとこなせる仕事ものんびりしちゃいます。。(
まぁ、そもそもカツカツにならないと全力でやらない人なんで、しょうがないんですけど。(

甘えまくりー。。

▼昨日書いたGLAYさんのアリーナツアー、
無事にエントリーしました!
自分でも忘れそうで怖かったんだけど、
友人K氏が忙しそうで忘れるんじゃないかとドキドキでした。(爆)
口うるさく言ってごめんね!(笑)
ちゃんとエントリーできたみたいでヨカッタ☆
しかし今日12時までじゃなくて、13時までだったね。。

結局仙台も行くことにしましたーん。。。(笑)

初日大阪って行きた過ぎるんですが、ド平日ってなぁ。。。
会社員には辛いですな。。

▼さてさて明日は飲み会ですー。
木曜か。。。
どうせなら金曜にせーよ。。

来週も木曜飲み会だった気がするー。。
めんど!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<どうも生きてます | アロエ観察記 | あついしかでてこない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
