スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうも生きてます
2010-07-25 Sun 23:07
▼気づけば木曜から書いてなかった・・・よ・・・!!

ある意味夏バテ。

さかのぼりますー。

▼木曜は飲み会でしたな。
月一のビリヤード。
しかし先月開催されてないからちょっとひさびさ。。

幹事抜けられてよかった・・・(´;ω;`)

結局8月中に避暑地に行くのかなww

▼そんな感じで帰りが遅かったんで、金曜は超眠かったですな。。
連日の熱帯夜でただでさえ寝不足なこともあって、
ねむすぎて頭痛がしてきた。。。

これはやばい。。。

そして夜プールに行ったら、水温高くてふやけるかと思った・・・!!(

▼土曜はABC!
パンと料理っす。
新しくできた新宿タカシマヤスタジオに初めて行ってきました★

キレイだけど、狭いですね~。。
+mもあるしな。。。

そして目の前人通りが多くてちょっと恥ずかしいとか。(笑)

▼土曜は一大イベント(!?)GLAYさんアリーナツアーの当落発表がありました・・・ね・・・。

とりあえず!
新潟、長野、広島は参加決定です!
みなさま(てゆかSAPさん)お世話になります!よろしくです!!
長野はこぴょりん、SAPさん、まきんこさんと一緒ですよ!
何この素敵絵師の集まり\(^O^)/
声掛けたの私だけど、なんかホント調子乗ってスミマセ・・!て感じですすいません。←

あ。広島はほぼ友達に会いに行くために行くようなものです。←
なのでほんとライブ一緒に行くだけって感じになってしまうかもですSAPさん!(ここで言うな)
ごめんなさい。。

あと仙台も行きたかったんだけど、まさかの落選てことで、これから全力でがんばります。
てゆかモバイルまじ仕事してくれ。←


・・・・・・・え?
地元??
武道館・・・・??
なにそれおいしいの??????

うん。
なんていうかもう全滅(^ω^)
またもや都市伝説化しそうな武道館チケット。
こちらもこれから全力でがんばります。
ます・・・が・・・・取れる気しないよな相変わらず。
ハァ。。。。


しかし11月っていうと、もう早々に交通手段とか宿とか考えなければいけませんね。
できるだけ節約したいよね。←
考えるのがめんどくさい。。。
9月の旅行も考えてないのに。。。。(関係ない)

あと後半戦はどうしようかな~。。
全部行きたいくらいの勢いなんですが。。。
とりあえずエントリー期間忘れそうなので要注意ですね!

▼明日からまた会社ですね。
ホント会社行きたくない。。
しかし今週乗りきったら夏休みなのでがんばります。

夏休みは友達の家に泊まりに行って、帰ってきたらまた違う友達の家に泊まりに行くよ!
いわゆるパジャマパーティーってやつですね!(なんか違う)

とりあえず新幹線の切符買っとこうと思ってたのに忘れてた!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あてんしょん!! | アロエ観察記 | 寝不足すぎる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
