スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あてんしょん!!
2010-07-26 Mon 22:49
▼REBOOT第三弾出ましたよっと。



いやこれ映像とか情報とかより何より曲がねぇ!!!
BREATHEのピアノは反則っす。。。(あっそ)

いろいろ曲が交ざってるよね。

あ。あと帽子の人はINOさんだったんですね。
Jさんかなー?とも思ったけど。(←お前誰スレ)
いやだって前回の動画最初見たとき「INOさんいないし」とか思っ(ry
(↑まさかINORANが最初に出ないだろうという思い込みww)

第一弾、第二弾と出て「どんだけ焦らすんじゃ~!!」とか思ってたけど、
ONDのときのブログ読み返してみたら、
詳細出たの8月末だったから、今回もそんくらいなんだろうなぁ。。と思ってた。
途中からうすうす感づいてはいたよね。(

というわけで、ATTENTION 2010.08.25ってことで。
また約一ヶ月お待ちくださいだそうです(^ω^)


ライブってことを前提に考えると・・・また満月の日とかなんでしょか。。。
満月とかどうでもいいから土日にしてほしいぞよ。。。
ド平日とか会社員には辛い。。。(ちょう自分勝手)
いやでも普通に考えて東京ドームクラスだったら平日埋めるのキビし(ry

なにはともあれ、また一ヶ月待ちますかー。

▼GLAYさんとこのアリーナツアー振り込め用紙がきてましたーん。
毎度思うが・・・早いよね。

しかし。
贅沢を言ってるのはわかってるんだ・・・わかってるんだけど・・・・!
本命武道館全滅したのに「ご当選おめでとうございます!!」って「!」ふたつもつけちゃう
テンションの高さについていけないんだ。。。。
切なくなってくるのだよ。。。。。

いや・・・贅沢を言っているのはわかってるんです。すいません。。
でもさ・・・・地元・・・・はぁぁぁ。。

▼そいえば昨日書き忘れたけど、
4週目にしてついに音旅まるっと忘れました\(^O^)/

なんかすーさん出てたらしいですね。
PENて何?一眼レフなの??なんなの???
今デジカメ新しいのすごい欲しいんですけど。。。。

あと、思い出したようにINOさんブログ更新するよね。。。
いくつか前の自分のシルエット写した写真はハァハァしました。←
あれって生足・・生足ですよね・・!!(
いや・・・影だけなんだけど、影だけだからこそイイ!みたいな。。。(HENTAI)
いつぞやの沖縄では足出してたけどね。。
これがまたほっそいんだ・・・。(涙)

あっ。なんか話が脱線してきた。


さてあと4日がんばります!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あつ・・・ | アロエ観察記 | どうも生きてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
