スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わーい夏休み☆
2010-07-30 Fri 23:59
▼月初に夏休み取ろうとすると、休み前にやらないけないことが多くてめんどいな。。。

というわけで、今のとこ特に問題もなく夏休みに入れました★
わほーい!!
なんか知らんが私が担当してるシステムの人らが皆来週いないみたいで。(笑)
(一週間ずっと休みなのは私だけだけど)
休みとか研修とかでみんなすれ違いww
・・・もうそのシステム一週間お休みでいいじゃーん!
って、そんなときに限ってトラブったりするんだよね。(なんて不吉な・・・!)
まぁ関係ないさ。(←

夏休み満喫するぞー!!


とりあえず関係ないけど、めんどいメールがきてたなぁ。。。
私友達少ないんですよねー。(←

▼今日は金曜日ってことで音旅の日ですねー。
時間詐称してますが(笑)もう聴きました。

いやぁ。忘れてたんだけども、5分過ぎくらいに気付いたよ!!(爆)
で、USTREAM見つつラジオつけました。
カメラ目線とかかわゆ!!
最後ピースしていつもの指先うにうにってするのして、
椅子に座ったまま後ろにゴロゴロ~っていって、終わった。(笑)
なんてカワユイもうすぐ40才!(

忘れがちだけどやっぱりCNCよりは全然聞きやすい時間だなぁ。。。(

先週完全に忘れてたので、この後Ustでやるみたいなのが嬉しいです。
すーさん出てんだよね??(爆)


どうでもいいけど、葉山っちがUst見ながらつぶやいてると思うと
すっごいおもしろいんですけど・・・!!
しかも毎回「らんらんさん」だし。。。(笑)

▼さて。明日JTBに行かなきゃだわさー。
9月に北海道行く予定!
来週は広島!!

暑そうだな!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY DAY 2010 | アロエ観察記 | カウントダウン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
