スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY DAY 2010
2010-07-31 Sat 23:59
▼あー。。
今日くらいはちゃんと絵描きたかったのに。。。
暑いとどんな意欲も奪われてダメですね。。。(

最近このブログでGLAYさんの話題に触れてなかったかも。。。
LIBカフェの詳細も出てましたねー。

GLAY LiB CAFE 2010

てゆか開いたらいきなりコメント流れはじめてビビった。。。
なんかかわゆすぎるんですけど・・・!!
こっ・・・これが噂のジロさんの新色ヘアー!!(
ヒサシの・・・ズラ??(
いちいち客席にマイクを向けるてるちゃんがカワユイ(*´∀`*)
タクローさんは・・・全然見てなかった。(

えっと。。とりあえず14日に行く予定です。
うわぁ。激混みの予感??

グッズは・・・なんでズラーあんなに押してるの。。。
ロゴとかカラーとかは可愛いんだけどなぁ。。。

私がアンケートのたびに書いていた付箋がついに商品化・・・・!!
しかし可愛くない!!
・・・でも付箋自体はロゴだからまぁいいの・・・か・・・??
うぅ~ん。。。

ストラップは可愛いねvv
カギモチーフも好きよvv
バングルは実物を見てみたい感じ・・・かなぁ。。

ガチャガチャ(もはやガチャガチャしないけどな!)は・・・
微妙だなぁ。。。
欲しいものもある気がするけど、そのためにつぎ込む気には・・・なれない。。。

どうしようかな。。。

▼あとはGLAYの日ってことで(?)アルバム詳細出ましたね!
予約しなきゃー。

そういえばプレデタ予約しないうちに発売日が間近!!
うはー。
最近ダメダメだー。。

▼そいえば!!
モバイルで撃沈したGLAYさんアリーナツアー仙台公演ですが。
e+プレオーダー・・・落選。。
仙台いつからこんな人気になったんですかー。(
仙台・・・行けるだろうか。。。

▼今日はただでさえ暑かったのに、旅行のプランをウダウダ考えてて頭から湯気が出そうでした。(
うーん。。やっぱもちょっと早く動き出さなきゃ全部希望通りには行かんか。。
しかし大体悩んで決めた通りに取れました!
今回はフリープランで北海道行きます~★

一泊目は函館、二泊目は洞爺湖、三泊目は小樽!で、帰りは北斗星☆
ちなみに行きははやて+白鳥です。。
飛行機が嫌いな母と若干鉄子ちゃんが入ってる私とで行くので、往復とも陸路です。(笑)
時間はかかるけど、電車ってやっぱ楽しい☆
早く函館まで新幹線開通しないかなぁ。。。
新幹線通ったら陸路でもかなり早くなるよね!

あとは来週の広島行きの新幹線の切符も買ってきました。
ホントは朝早い時間の取ろうと思ってたんだけども、
窓側がすでにいっぱいだったんで、一本遅くしました。
なんであんなに。。。車両が新型なのかな。。

しかしJTBも混んでましたな~。。
夏休み恐るべし。。。

なにはともあれ色々楽しみじゃー!!

あ。12月の広島は飛行機で行く予定。
航空券はすでに抑えました。(爆)

▼さてー。明日はヨガに行って、またもやミッドタウンに行きます・・!
なんだかんだで急がしや。。。
広島行く準備全然してないのだけど。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夏休み2日目 | アロエ観察記 | わーい夏休み☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
