スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み2日目
2010-08-01 Sun 23:59
▼夏休みも2日目です~。
今日も暑かった・・・。

今日は市民体育館でやってるヨガに行ってみました!
初心者向けなので、簡単なやつでしたよーぅ。

午後からは東京ミッドタウンに行って、ABCの女子会イベントでした。
おもてなしってことで、ケーキの飾り付けだけしたんですが、
もうこういうの大好き!!
大好きすぎて悩みすぎるくらい大好き!!(爆)
ていうことではりきりました。。(

材料も色々あるから全部乗せたくなるけど、
そうすると収拾つかなくなるからダメなんですよね~。。
チョコとかジャムとかのソース系ななかったのだけ残念だけど、
自分的には満足だったかな。(笑)

別にそれをどうするわけでもなく、先生の話を聴きながら食べました。(笑)
そして一人だけ完食・・・!!(爆)
ひとりホールケーキ半分のスポンジを使ってるから、けっこう量があるんですよね。。
なのでみんな残った分お持ち帰りしてたんだけど、
私は完食してしまいましたとさ。
・・・まぁ・・しょうがないよね。←

▼さてー。明日から広島です!
ようやく準備しました!(
でも残りは明日の朝。

朝早いのでがんばります。。。

広島に行ってる間(ていうか夏休みの間)は写メ日記およびTwitterの方でよろしくです。
最近はついったが更新頻度が高いかな。。。

4日に帰ってきます!

それでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ただいまー。 | アロエ観察記 | GLAY DAY 2010>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
