スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休みおわり!
2010-08-06 Fri 23:59
▼といっても土日休みなんで、日曜までは休みですがね。。

はー。。。
あっという間だな。。。。

▼今日は昼過ぎまでゴロゴロしてました。

午後から出かけてとりあえずまだ買ってなかったプレデタのCDを買いに。。
ついでに(←)GLAYさんのシングルとアルバム、INOさんのDVDを予約してきましたよ。
予約するのとかひさびさな気が。。。。
新宿タワレコの予約カウンターの場所が変わってて焦った。。

しかし後から良く見たら引き換え用紙に書かれたGLAYさんシングルの発売日が間違ってんだけど・・・
これ持ってても大丈夫だよ・・・ね・・・??
INOさんのDVDと同じ発売日になっとるよ。。。
3枚もいっぺんに出されたもんだからテンパったか??
まぁいいか。
GLAY/Preciousて書いてあればわかるよね。

その後ちょっとぶらぶらして、SAPさんと待ち合わせてご飯食べに行ってきました~★
だらだらとおしゃべりしてました。。
ご飯食べて、場所変えてケーキ食べて。。。
アリーナの遠征の話するはずが、別の話で盛り上がってみたり。。(笑)
まぁなんとかなるさ!(

楽しかったですvv
また是非。

▼INORANさんの音旅。今週も無事に聴けました。(時間詐称ww)
きーちゃん今週も浴衣なんだ。って思ったけど
先週収録したやつなんだった。(笑)

だんだんカメラ位置とか見やすくなってきてますよね。(笑)
ありがとうございます。

▼さてさて。
夏休み最後のイベントはまたもや友人宅にお泊りです。(笑)

明日はABC行ってそのまま友人宅に帰ります。←


それでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うやーん | アロエ観察記 | ただいまー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
