スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うやーん
2010-08-08 Sun 23:14
▼明日からまた会社に行かなければならないなんて。。。
誰か嘘だと言ってくれ。。。←

あー。楽しい時間はあっという間で。
今日で夏休み終了です。

会社行きたくないなー。
今日の昼過ぎあたりからは「明日から会社」と思うだけでなんか気持ち悪くなってきたし。←

ちなみに、何度もいうが、「仕事」が嫌なんじゃなくて「会社」が嫌なだけなので す。(は)

▼昨日はABCに行って、そのまま友達の家にお泊りでした☆
高校の時のメンツは激しく女のコらしい女のコがいないので(←)
なんかすごい楽だし、話してて楽しいし飽きないです。

めちゃくちゃご飯がおいしくて食べすぎてしまった。。。

▼今日は朝帰ってきて、先週に引き続きヨガに行ってきました。

午後は福生の七夕まつりに冷やかし程度に行ってみたり。←
福生の七夕まつりは前日にTOSHIさん(←ドラムの)がきてたようでー。
当日に本人のtbykで知って衝撃でした。。
今日ならよかったのに。。。。

まぁ、相変わらず地元の商店街の人らが店出すので、
品質も良い(気がする)し、値段も安い(気がする)のでうっかり食べすぎちゃいますな。。(ここでも)
ミノンてケーキ屋のシュークリームは毎年食べてる気がします。(爆)

▼あぁぁ。。
ホントに明日から会社・・・嫌だなぁ。。
鬱。。。
ため息しか出ない。。

でも電車はちょっと空いてるかもな。。。
・・・あ。電車も鬱なこと思い出した。。。
明日は大丈夫だといいな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<休み明け | アロエ観察記 | 夏休みおわり!>>
この記事のコメント
大丈夫
電車は絶対空いている。〈わかる人にはわかる話〉タトタレってなんじゃらほい?ってずーっと考えていたら、外タレだったらしい…(-.-;)
2010-08-09 Mon 00:20 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
え。わからないですその話!(
結局空いてるような空いてないような・・・って感じでした。(笑)

タトタレ!!(笑)
たしかに外って半角のタトに見えますね。。。
2010-08-09 Mon 22:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
ルナツィッタイノサン
タイトルがヒント(笑)あっ初アメバブログに例の竹ギターアップしたので、気が向いたら見てみてみてネ☆
2010-08-10 Tue 00:01 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
えっ???すいません。全然わかりません(((゚Д゚;)

竹ギター!見たいです!!
ブログのアドレス教えてくださ~い☆
自分がameba登録してないからどうやって探していいのやら。。。
2010-08-11 Wed 23:01 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
