スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ火曜か。。。
2010-08-10 Tue 22:59
▼今日も順調に眠かったです。。
ほんとダメだな。。。。

▼INORANさん会員ページが更新されてましたねー。
パンフ撮影ですか。。
てゆか気づけばライブももう来月だもんねぇ。
意外とその前にいくつかライブが控えてたりして、実感わかない。。

この前SAPさんと話したときに改めて思ったけど、
私最近ホントライブ前に緊張しなくなったなー。とか。。(そういう話をした気がする・笑)
ライブ直前までライブな実感がないから、
何なら行くのめんどくせ。。くらいな感覚なことが多いんですよね。←
この前のDAITAくんのライブとか直前まで熟睡してたしね。(場内暗転して起きた)

はー。INOさんももう40才ですってよ。(何)
40回お色直し(違)したとか??(予想)

髪切ったかな。なんとなく可愛い気がする。(←40才のおっさんつかまえて・・・)

▼あー。
なんとなく・・・楽しいことないかなぁ。。。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<すこしずつ | アロエ観察記 | 休み明け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
