スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すこしずつ
2010-08-11 Wed 23:15
▼仕事の感覚を取り戻しつつある。(遅)
でも相変わらず会社に行くのは憂鬱だのん。。。

今週はまだやらにゃいけないことが立て込んでるからいいけど。。
暇になるとホントもやもや考え出すからなぁ。。。

▼さてさて。ようやくINORAN@沖縄の写真とDVDが届きましたー☆
今回は写真撮影が最終日だったので、後日郵送だったのです。
私はグッズのフォトフレームは買わなかったので今までみたいな台紙に入って届きました★
DVDケースは購入したのでDVDはちゃんとケースに入って届きましたよvv

いやー。しかし写真、最終日の朝一で撮影しただけあって、
私の顔が疲れきってるーぅ(´∀`)
てゆか私、顔デカッ!!みたいなね。。。
んでBASSくん目線がそっぽ向いてるんですが。。。(笑)

やっぱINOさんは髪短い方がいいなぁ。。なんて。(

DVDもさらっと見ましたー。
今回は前回のようにカメラ向けられた記憶ないし、
ホテル内を徘徊するINORANさんにも遭遇しなかったし(遠くから見かけただけ)
映ってないだろうな・・・とは思っていた。
ビンゴのとこだけ心配だったけど、そこに映ってなかったので大丈夫だろう。と。
ディナーパーティーの映像はBグループだけ?だったかな??

し か し

最後の最後で映っていた。。。
写真撮影のとき。。。
まぁ・・・顔がアップで映ってるとかじゃないからいいか。。
去年のよりはマシ。
ほんっとに屋内プールまでもINOさんが徘徊してる映像みて、
自分がいるときじゃなくてよかった~・・・と心の底から思いました。(
INOさんに遭遇した人らはうらやましいけど、プールでは会いたくない!!(

けっこう知ってる顔がちらほら映ってましたね★
うはは。

ちなみにDVDのリーフレットには後頭部がどかんと映っていたな。。

まぁ、いい思い出です。

▼GLAYさんのアリーナツアー後半戦(年明け)のエントリーが今日からでしたっけね。
どうしようかな~。
むしろ気分的には全部行きたいけど・・・やっぱ本命はさいたま・・かしら??
でも横アリけっこう好きだったり。。。
まぁ両方エントリーするけど!!(

大阪・名古屋が悩みどころ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<あー。こんな時間。。 | アロエ観察記 | まだ火曜か。。。>>
この記事のコメント
いいな~沖縄のDVDと写真届いたんだ。
こちらはまだです。明日あたりでしょうか?
佐川なら大丈夫かな?
ヤマトのメール便はこのところ誤配送が続いているので…
無事に届くことを願いながら、明日は松山まで出かけてきます。
ぱとぅりさんのブログ見つけました。
「ぱとぅり」「アメブロ」で検索したら見つかりました。
2010-08-12 Thu 01:05 | URL | 泡盛 #-[ 内容変更]
そうでごさいます
下記の通りお願いします(笑)いやはや意外に皆さんアメバ入ってないのね…私なんか移住しちゃったよmi○iから。
2010-08-12 Thu 23:11 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>泡盛さん
さすがに佐川だと早かったです~。
泡盛さんのところにも届きましたか??
DVDがっつり映ってらっしゃいましたが。。(笑)
てゆか誤配送は困りますね(゚Д゚;

ぱとぅりさんのブログ見つかりました!
ありがとうございます!!
2010-08-14 Sat 23:44 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
泡盛さんに言われた通りやってみたら探し出せました!
さっそくコメントしようとしたら、アメンバーしかコメントできない設定になっていてしょんぼり。。。

DVDまだ見てないんですかっ!?
知った顔がチラホラ映ってるので見てると面白いですよ。(笑)
2010-08-14 Sat 23:50 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
