-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あー。こんな時間。。
2010-08-12 Thu 23:14
目標としてはこの時間にはもう寝ていたいんだけど。。
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

さてあと一日がんばろー。

土曜はカフェ行きます。
お盆+最後の土曜+東京湾の花火大会で、最強に混んでそうなヨカーン。
まぁ・・・友達とタイミングが合わなかったからしょうがないね。

明日はINOさん代々木から生放送ですね。
お盆ということで、いつもより人が多く集まるのか・・・
それともドーナツ化現象で少ないのか・・・
明日も行けなさそうなのでどうでもいいです。(
また行きたいなー、とは思いますが。

INOさんといえばRED HOT@TVとやらに出ているようですよ。
けっこう色々な話をしゃべっています。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やっと金曜だわーい | アロエ観察記 | すこしずつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
