スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっと金曜だわーい
2010-08-13 Fri 23:59
今日は早く帰ってきてプール行こうと思ってたのに、
帰り際に仕事がポロポロ。。。
月曜に置いておくと忘れそうだし、月曜もやること色々あるので、片づけてから帰ってきましたよ。。
プールは行けなかったのん。。

明日は朝早くからお台場へ出発ー。
お台場遠い。。。。
お盆休みにお台場とか無謀。。しかも花火大会の日って。。。


しかし音旅は見てます。(時間詐称w)
INOさん髪短くなってたいそう可愛くなりましたvv
めっちゃ好み・・・!!
・・・若づくり??(笑)

そいえばJさんも髪切ったらしいですね。
なにそのシンクロ。(

UST見てたらやばい可愛くて深夜にモダモダしました。。。
はぁぁ。。
来週も絶対見たい・・・が、飲み会だった~。。
24時までに帰ってこれ・・・ない気がする。。。

今週はゲストじゃないけど、インタビューでホソヤエンタープライズの社長(たぶん)が出てましたね。
なじみのある名前が出てびっくりでした。
いや、知り合いとかじゃないけど、本社が近所なもんで。。。(それだけ)
突然花火が上がってびっくりしたこととかあったんですよね~。。
あれは試験場だったんだろうか・・・・?
誤爆??←



さて、さすがにそろそろ寝なきゃかな。。
INOさん可愛すぎてついった盛り上がってるな~。。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<カフェ2010 | アロエ観察記 | あー。こんな時間。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
